スポンサーサイト

スポンサー広告

どうでしょうのせいでコスタリカに行きたくなった。

はて、ばぁさんや。


今日の更新はまだなのかえ?


おじいさん、さっき更新したじゃないですか。


 


どうもリッチーです。


 


我が家では老後を老人ホームで過ごすくらいなら死んだ方がマシ、


という意見が多い、というか全てです。



そういう生活環境だからか俺も死んだ方がマシ派です。


特にボケるのは勘弁です。



迷惑かけるくらいならいっそ・・・


・・・やっぱ自害はいやです。



予防する、という方針でいきましょう。


 



老後はマイカーに乗って旅に出たりしたいです。



でも若い内はそれをしようと思えないです。



老後にやるからこそのロマンなのです。


 


 


とまぁ随分先のことを考えるより今はもう少し先をみないといけないです。



未だにマニアックヘブン行くか迷ってます。



昨日は遠いだのなんだの言ってましたが、それに関しては解決。


若い内は遠出でもなんでもしときゃいいです。


体が弱いわけじゃあるまいし。


寝カフェに泊まってみたいですし。



今は良心の呵責というかなんというか、モラル的なものが邪魔をしてるです。



ここまで遊んでる俺が言うのはなんだけど、


センター1月切ってるのにいいのかなぁ・・・


みたいな今更な悩みです。



まぁ言い訳がましくならないように結論は出したいです。


中途半端な後悔とかはあまりしたくないんで。


 


んー、ほんじゃどうすっかなぁ。



まぁ悩め、リッチーよ。


というところで今日は締めておきましょうかね。


 


しかし最近はこれくらいしか話題がなくて、


ポケモンクリスタルやTOD2は話題になるほどポテンシャルねぇんだよなー。


 


 


・・・・あ、


 



・・これはちゃんと報告しないといかん、かな・・・


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・ごめんなさい。


 



浮気しました。


 


 


 


 



あれほど好きだったのに・・・・・・一時の気の迷いなんです。


 



一晩経って気付いた、俺はなんてことをやったんだろう、って・・


 


 


 


 


手近にないから、って簡単な気持ちであんなことしちまうなんてな。。


 


 



はぁーあ、最低だな、俺。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなことなら昼間の内にマムでのりしお買っておけばよかった。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

