
スポンサー広告

チャリで全速。

とぅんげー疲れた。


 


文庫ジョジョ、四部を購入。


こないだ買ったベルセルクまだ読んでないのに。


 


MXで服を買うも当たりは1着。


ナイロンの服とかヤバイ。


意味が分からない。


 


図書館で借りた予約本。


字がとぅんげーデカイ。


本のサイズは文庫本より少し大きめ。


 


字の大きさは「こんくらい


とぅんげー読みづらい。


 


 


こたつ。


より暖まろうと布団を引っ張る。


反対側から空気が漏れて寒くなる。


 


本棚。


スペースが足りない。


弟と整理。


相変わらずコイツは整理整頓が上手い。


おそらくドーピングでもしているのだろう。


 


PC。


最近ギルテーの動画を見なくなってきた。


PCの前にいる時間が短くなってきた。


いいこと。


 


蛍光灯。


そろそろ代えないと。


でも年末に代える方が新年に向けて気分がいい。


 


食事。


ピザが食べたい。


宅配ピザは値段が異様に高い。


自分で作ろうと思うが果たして出来るのだろうか。


 


今週末。


自己嫌悪が酷い。


いろいろと改善したいと思う。


 


来週。


今週より楽しくしよう。


まずは早い時間に起きることにしよう。


 


バクホン。


マニアックヘブンの抽選応募。


当たったとしても場所が大阪じゃあなぁ。


 


今日の日記。


山なし谷なし。


アスファルトで舗装されたかのような日記でした。


 


おわかれ。


皆様に楽しい明日を。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

テスト中だが今度ジョジョ読み行くぜぃ!!
2007/11/26 (Mon) 00:31| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
りゃうかいした。

あぁ五部が読みたい、とても読みたい、直ぐ読みたい。
2007/11/26 (Mon) 21:13| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

