
スポンサー広告

更新ってのはさ、なんていうかこう・・・気持ちだと思うんだっ!!

普段は真っ暗な砂利道、


月明かりのおかげでいくらか明るくなった道を考え事をしながら歩く、


闇がもたらす不安もこの時は幾ばくかマシになる。



街灯の明かりの下に出る、


明るい道がさらに明るく感じる、


そこはかとない安心感を覚えつつ、変わらず考え事をする。



近所の同級生がバイトをするコンビニ、


そ知らぬ顔をして買い物をする、


これから訪れる寒さに戦慄して考え事を一時忘れる。



体温と下がっていくのと同じように暗くなっていく帰路、


覚えるはずの不安も忘れて考え事。



帰宅して決意する、


今日は焼いたりしない。



提げた袋から思考対象を取り出す。



堅あげポテトは普通に食べることにした。


 


 



冬場はブラックペッパーのポテチを焼くと美味しい派な、


どうも、リッチーです。


 


レスも更新もしないで申し訳ごめんなさい、


デスティニー2が楽しすぎて余事が目に入りませんでした。



SP分与秘奥義がなかなか安定しません、


詠唱キャンセルもなかなか安定しないです。



このゲーム、戦闘がこんなおもしろいとは知りませんでした。



いつか初期レベルハロルドに挑戦してみたいです。


 


 



昨日は跳水さんと一緒に街さんにひたすらスラッシュされてました。



用意していたネタをちょこちょこ試していたのですが、


初見なら使えそうなネタがあってよかったです。



ただこのネタ、少々ごり押し臭がするのが残念です。


いや、このネタだけじゃなくて昨日はすぐに崩しにかかっていたような気がします。



まちゃぼーみたいに対応型というかそんなんを目指しているのですが、


昨日のはそれとは違う気がしました。



まぁ最近トレモでやってたのがコンボとネタ探しだけだったから、


そうなるのは仕方がないといえばそうなのですが。



明日あたりセガにいって磨いt・・・もといボコボコにされる内に少しでも学習しようと思います。


 


 


しかしゲームの話題ばかりですね、


このままだと明日もゲームが話題になりそうですね。


 


 


それじゃあ今日はこのへんにしておきましょうかね、


明日も暖かくなりますように。

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25 (Sun) 16:57| URL | みんな の プロフィール
#- [編集]

>みんな の プロフィール
あー、すんません。


当ブログ見ての通りアクセスカウンタ設けてないんですよ。

あくまでも身内ブログなんで来訪者増やすことにコレと言った熱意はねーです。


お気持ちは嬉しいのですがお断りさせていただきます。
2007/11/25 (Sun) 23:03| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

