
スポンサー広告

リッチーはホイホイされて動けない、暖かいようだ。

近頃騒がれてる賞味期限問題、



改ざんというのはあまり気分のいいことではないけれど、


これらのおかげで多少の賞味期限切れを気にしなくなってきました。



ホント大丈夫なんですね、


以前までは牛乳とか生ものには結構気を使ってたんですけど、


最近ではそう警戒しなくなってきてるみたい。


 


・・いやはや、


食べ物を捨てなくて済むのは嬉しいんだけど、


この複雑な気持ちはなんなのかね。


 


そんな感じでどうも、リッチーです。


 


 



これより罠の感想書きます。


見ようによっては批判に見えるんでそういうの嫌いな人は読み飛ばし推奨。


どうせ大したこと書いてないしね。


 


 


 


 


昨日から罠を通しでひたすら聞いてるんだけど、


どうも結論としてはこれ、カップリングの印象が薄い、が適してる気がしてきた。



あんな聞いたのに一晩たったらまったく覚えてねーでやんの、


かろうじて覚えてたのが水芭蕉がなんかガキん頃見てた遊戯王っぽい、


ってことくらいでほんと覚えてなかった。


 


まぁ俺に聞く気がないから印象に残ってない、


って線もあるかもしんないけど、ねぇ・・・


 


聞き始めてすぐの頃は以前の曲と比べてどう、


とかいろいろ比べたりしてたわけなんだけど、


それもすぐにネタが尽きてね。


 


 



それが終わってからは曲のいいとこを探そうとすることにしたわけなんだけど、


どうも印象に残んないわけよ。


 



なんか歌詞がありきたりな感じがするだとか、


負なのか正なのか分かり辛いのがもどかしいとか、


まぁこれは俺個人の好みの問題なんだけど。


 


罠んときも書いたようなフレーズだけど、


可もなく不可もなく好きだなー。



あ、水芭蕉は結構好きだよ、


聞くたびに遊戯王っぽいと思っちゃうのはネックだけども。


 


まぁこれから聞いてく内に馴れて良くなってくれると思うし、


短絡的な批判はしたくない、かな。



そんなわけでこの話題はこんなモンで。


 


 


 


 


ギルテー、


スタン青のコンボが安定してきたおかげで、


JS起き攻めからのリターンが大きくなった。



問題はディッパーで締めるから起き攻めし辛いこと、


ゲージがコンボ主体になること。



これらの問題は状況によって行動を選ぶことで改善されると思う。


 


 


あと相変わらず起き攻めネタがいまいち伸びない。



空ダスラバネタはダメがとれない。


垂直Jの方はまったく伸びない。



あんまりにも伸びないもんだから、


空チャ青からのネタに浮気してる。



これ50%あったらそれなりに伸びそう、


下段にプレッシャーがあるおかげで中段が生きてくれそう。



あとは実戦でも青が出せるようになることと、


ファジー対策を考えることかなぁ。



しかし最近ゲーセンいってないから、


これが机上の空論ならぬトレモの空論なのかもしんねーんだよなぁ。



ってちょっと日本語おかしいな。



まぁいくつかはそうなるかもしらんが、1つくらいは・・・!!



って感じでいくかなぁ。


 



地道にやってこ。


 


 


 


 


紅葉がみたいなぁ。



今まで紅葉狩りなんてしたことないもんなぁ、


高い山に出来るっていう三色のヤツ見てみたいけど、


寒いトコはもうシーズン過ぎてるだろうしなぁ。



そういやここら辺はいつ頃なんだろ、


後で調べてみるか。



遠く行くのは来年以降にして、


今年は近場で済ませるかなぁ。


 







 


調べてきた、


この辺は今月末からか、


小國神社か浜松城公園あたりにでも行ってみるかなぁ。


 


 


 


まぁ二週間後を楽しみにしてるとするかね。


 



そん時は焼酎の一本でも持っていこうか。


 


 


 



よし、それじゃあ今日はこんなもんで、ほいではの。

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)


はやく俺のアンジとそのカイをセックスさせてくれ。
2007/11/16 (Fri) 03:33| URL | そば #- [編集]
帰ってきました~
2007/11/23 (Fri) 02:46| URL | ミッチョ #- [編集]

放置プレイ申し訳ない、

全CALENDERを代表してリッチーが謝罪します。


>街そばさん
スレにはフィストで思いっきり突っ込まれたけど、

アンジとは入り口あたりまでしかやれんくて残念だったさぁ。


今度また相手してやってくらはい。



>みっちょ
よし、マニアでマグナディウエス倒そう、

しかし俺のデータで勝てるのだろうか・・・


もしくはなんでもいいから隠しボス倒そう、

テイルズをやりたい病が酷いんよ。
2007/11/24 (Sat) 21:16| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

