
スポンサー広告

ウォッシュレットの水勢は必ず確認すること。

裂けてなくなるかと思った。



お食事中の皆様もそうでない皆様も申し訳ありません、


でもウォッシュレットは危険すぎると思います。



どうも、リッチーです。


 



さて、どうもここ2,3日適当な更新をしたせいで、


しょーもない話題が溜まってしまいました。



今日はちっとリハビリ代わりに頑張りやす。


 


して、


今日は何を話題にしよう、


というところから始まるわけですが何にしましょうかね。



一番話題にしたいのが「罠」のことなんだけど、


明日が発売日だしなぁ、手に取る前に誰かのレビューみんのはヤー。



って人もいるかもだからそれは明日以後にしようかね。


 


・・・あぁそうだ、


そんな訳でしんじ、いつでも貸せるからそんときは一報けれー。


 


 


んー、しかしまぁ、立冬も過ぎて、


暦上の上でやっと冬が来ましたねぇ。



浜松はまだ顕著な変化を迎えてはないんですが、


我が家では転々と景観が変わっていっています。



ゴザからカーペット、


扇風機からストーブ、


そもそもこれらが最近まで出ていたことがおかしいと思うんですが・・


 


まぁそれはいいでしょう。


 



ブリに成長するまでの過程を見るような目まぐるしい変化を迎えていたのですが、


昨日、ついに我が家は極寒のこのクソ環境を乗り切るため動きました。


 



そう、


 



「銀世界のオアシス」


「堕落への誘い」


「獰猛な室内愛玩用動物捕獲機」


「人間ホイホイ」


 


 


数々の異名を持つヤツ・・・


 


 


 


 


こたつです。


 


 


 


 


 


 


えぇ、やってやりましたとも。


 



コイツを快適に使用するために、多少の犠牲はやむを得なかったです・・


 


 



あぁ神様ごめんなさい、



リッチーは悪い子です。


 


 



手前の身分も忘れて犯してはならないことをしてしまいました・・・


 


 


 


 


 


 


しかしッ!!



私は思うのです!!!


 


こたつならば、


アレの代役もちょちょいのちょいでこなしてくれるのではないかとッ!!!


 


 


 



・・・そうですか、


 



やはりダメですよね、


 


 



あと二ヶ月ですもんね、


 


 


 


 


 


 


 



流石に勉強机撤去しちゃったのはマズイですかね?


 


 


 


 


 


 


 


 


 



てへらん☆


 


 


 


 


 


 


 


 


・・まぁなんとかなるっしょ。



ちょっとだけ睡眠地獄我慢するだけ・・


 


 



---あぁ、無理かも----


 


 


 


だしね。


 


 


 



みんなも寒さに負けんように頑張れよ。


 


 


俺は負けん、


寒さと勝負すんの放棄したからな。


 


さっそくアイス食ったりコーンフレーク食ったりしたいと思う。


 


 


 


でもどうせ俺のことだ、


一週間もしたら暖房器具封印とか訳の分からん行動に出るんだろうな。


 


まぁずっと暖かいのも飽きるし気持ちはわかるんだがなぁ。


 


 


ま、せいぜい今年は風邪引かんよう頑張ってくれ、


後々面倒だからな。


 


間違っても床で寝たりしないでくれよ、


あれ秋でさえマジで寒いんだから。


 


 


 


ほんじゃあ今日はこの辺で。



風邪引くなよッ!!ノ

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

明日の夜取り行かしてもらうかもしれんぜよ!!
2007/11/13 (Tue) 21:47| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
おうさー。

夜なら大抵いるでー(・ω・)/


え?

昼もいるじゃねーか、って。

HAHAHA、まぁいつでもオッケーさぁ。
2007/11/13 (Tue) 23:06| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

勉強机で勉強してる人は、大学ではものすごく少ない件について。
コタツとか低いテーブルで勉強するヤツの割合が高いな。

目が悪くなるからスタンドはつけるんだぞー。
2007/11/14 (Wed) 00:22| URL | 跳水未菜 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

