
スポンサー広告

その後、リッチーの姿を見たものは誰もいないとさ。

相変わらず週末は限界めんどくさいされてるので、


苦し紛れにしょうもない小話でも。


 


 


ウチでは旧世代よろしくまだビデオデッキ使ってるわけなんだけど、


たまに自分が録っといたヤツを上書きされる時があるんよ。


 


まぁラベルも貼らずに適当なトコに置いといたのが悪いから、


それに関してはあんま気にしてないんだけどね。


 


んで、そんな経験から、


この前買ったビデオにラベル付けようと思ったんよ。


 


なにげなく・・


そう、分かりやすいよう何気なくつけたタイトルだったんね。


 


 


「180分  リッチー」


 


 


そのタイトルの孕む危険性に気付いたのは翌日だったしね、


なんであん時そう思わんかったのか。


 


 


 


ん、なんていうかさ。


 


 


 


これ見ようによってはAVのタイトルに見えなくもないなぁ、と。


 


 


 


 


しかも出演者が俺以外疑いようがないというアルティメイタムな袋小路。


 


 


そんなもんを180分も見せられたら・・・


 


いや、例え2分でも・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

終わりかよ(笑)
2007/11/11 (Sun) 22:52| URL | ぱぐ #- [編集]

>ぱぐちゃん
いや、マジでこれは無理だわ。



あ、また思い出しちまった・・






ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
2007/11/12 (Mon) 18:38| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

