スポンサーサイト

スポンサー広告

のんだくれ創世記。

芋けんぴとpillowsのCDを携え黒鮫宅へ、
そこにいたのは三人の半裸だった。


まだ飲み始めてもないのに脱ぐとは・・・
さすが黒鮫の友人・・・
飛ばし方が違う。


しかしなぜこいつ等はトランクスを食い込ませるように
履いているんだろう・・・
そんなブリーフみたいに履かれても・・・
チラチラ見えそうで見えないイチモツが大変心地よくない。


黒鮫としんじ以外のメンバーは顔は知っている程度の認識だったため、
どうからめばいいかよく分からない。


まぁいい、とりあえず一言言ってリアクションをみるか、


「やぁ、この愚民どもが。」


やはり黒鮫としんじの友人、ちゃんとツッコンでくれる。

普通は引くのだがな、よし、このテンションでいくか。


 


話してみるとやはりいいヤツばかりのようだ、
俺の友達は友達選びをミスっていないみたいだな。


早速飲み始める俺たち、
今日は焼酎で酔い潰れるまで飲む。


途中でパグちゃんも加わり九人になる、
よくこの三畳ちょっとの部屋にこれだけ入るな。


どうやら酒に強いのはしんじ、黒鮫、鎌ちゃん、
が三強かな、それじゃあ世話はこの方たちに任せて、
俺はとっとと潰れることにするか。


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


あれ・・・?
もう11時・・・?
ベッドに行った記憶もなければ、
男三人で寝た記憶もないぞ。


起きたら隣には男がっ・・・
って展開にももう慣れたな。


 


だけど、この時俺は気付いていなかったんだ・・・


今日はこれからが大変だってコトに・・・


 


起きてしばらくしてから、
黒鮫が風呂に入るといいだす。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


さて、そろそろ入った頃だろうし、
突入するか。



「お背中お流s・・・・・・ってなんだ、もう出たのか、早いな。」


あんまりいらないシーンだったな。


 



ところで我が友人のしんじだが、彼のコトを少し紹介しよう、


たまにしんじの口から飛び出る

「えっ?俺って天使のような心を持ってるじゃん?」

というのを聞くたびにみんなは目を伏せる。


そんな感じの人だ。


そんな感じが俺は大好きなのだが。





そのしんじがまた他人(俺ら)に謀略をしかける。


黒鮫も便乗しながらも、若干の罪悪感は感じているようだ。
その罪悪感ででしんじを止めてくれたら最高だったんだけどな~。


迷惑かけられたご両人、大変申し訳ない。


以後注意します。


結局大変なコトは五行で終わってしまった・・・。


しかし詳しく書くにも全部21禁で公共の場には晒せんなぁ。


 


 


先に制しておくとしんじよ、


コメントで悪巧みの一つくらいしてやろうと、
画策してるだろうけど、しないよ~になぁ。


 


あれ?なんか特に山場もなく終わっってしまった。


 


 


 


そういえば、一昨日の日記で、
俺が病んでるんじゃないかと心配しちゃった人がいるようで、


 


しまったぁぁぁぁぁっっ!!!!


その可能性を忘れてたぁぁぁッッ!!!!!



なんて迂闊、自戒のために書いたつもりだったが、いやはや、


 


 




日本語って難しいねっ♪てへっ♪♪


 


 


まぁ冗談は置いといて、なにやら心配をかけさせてしまった人、
というか梓。


すまんかったさぁ。


以後鬱なコトを書くのは気を付けるようにしんといかんなぁ。


 


 


昨日は代ゼミの説明会行って、


定期とって、


ブラブラして、


しんじ達のライブ見て、


酒飲んだら終わった。


 


 


いやぁ、時間がたつのって早いねぇ、
すげぇ楽しかったけど、昨日ブログを更新出来んかったのが、
ちょいと残念だなぁ。


 


今日はいつもより早めの更新。


コレくらいの時間のほうが見るのにはちょうどいいのかな?


 


明日も楽しくありますよ~に~~、


と少女漫画の乙女みたいなコトを思いながら今日はバイビ~。


 


 


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(10)

おお、既に先輩になっているよーで。
起きたら隣に女の子がっ。
とゆー展開には、まだ一度も立ち会ったコトがありません。
2007/03/28 (Wed) 21:41| URL | 跳水未菜 #- [編集]

いやだって俺マジ天使じゃん!?
座右の銘は「一日一膳」だし(^^)

先手打たれたらけっこうやることないな。。
まぁでも迷惑はかけてないよ、きっと。
俺があんなこといきなり言われたらブチ切れるけどNE♪
やぁ~Hさんマジポテンシャル、パねぇわぁ。
2007/03/28 (Wed) 21:57| URL | しんじ #- [編集]
最大の被害者はあっくんだな
2007/03/28 (Wed) 22:07| URL | みっちょ #- [編集]

>ひろこさん
あれ・・・?身内じゃない・・・?
先輩ってあなたの方が早く始めてると思うのですが。。。

まぁ、ちゃんと見てくれているなら、
初めまして。ヨロシクです。
終わりです。


>跳水
ホントになんなんでしょうなぁ、
この謎の後輩さんは・・・?

サークルとかで酒飲んで、
朝起きたら知らない女がッッ?!
って展開は勘弁してくれよ~。


>しんじ
ああ、
「一日一膳ご飯を食べる」
ってことね♪

それじゃあ体に悪いぜ~い。

ってまたチミは自分がやられたら切れること、
人にやって~、メッ!!☆
もうやんないようにな~。


>みっちょ
違いないなぁ、
でもあっくんはたまに喜ぶから見極め辛い。笑
2007/03/28 (Wed) 22:25| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]


pillowsといったら俺はモールタウンプリズナーだなー。
芋けんぴもうめーよなー。
2007/03/29 (Thu) 07:28| URL | まち #Fjqb2npw [編集]

>まっち
PENALTY LIFE聞いてないから、
モールはちょいと分からんのぉ。

かくいう俺はバビロンとか、funny bunnyあたりが好きさぁ。


焼酎に芋けんぴはいれちゃいけないねッ☆
2007/03/29 (Thu) 09:28| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

>>まちさん
お。ピロウズ好きがこんなとこにもww
「ペナルティライフ」ならFree bee honeyとかも好きだぁ。
>>リッチー
また帰ってきたら他のアルバムも貸しちゃるぜ。
2007/03/29 (Thu) 15:55| URL | 黒鮫 #- [編集]

リッチー うち明日から引越しだから、当分カキコできんばい(^=^;)
寂しいからってなくんじゃねえよ!

いやいや、あのメールゎしんじサンの仕業でしたか。
まぁ、梓がMで良かったよ(><)だんだん気持ちよk… 
2007/03/29 (Thu) 21:31| URL | 梓 #B87lnZe6 [編集]
だんだん気持ちよk……すいません、なんでもないです。この間はすいませんでした。以後気を付けるようにすると思います。   うn…、げふんげふん。
2007/03/29 (Thu) 21:37| URL | しんじ #- [編集]

>黒鮫
今度CD借りる時はちゃんと早く返すぜよ。

今度会うのは多分浜松祭りの辺りか~、
寂しくなんかねぇんだから~。


>梓
涙なんてもう枯れちまったぜぃ・・・

その節は大変な迷惑をおかけしました。。。

また帰ってきたら遊ぼうな~。


>しんじ
こらぁぁぁぁッッッ、
気を付けると言ったそばからそれかぁぁぁいッッ!!

まったく、これだからしんじは油断出来ん。
2007/03/30 (Fri) 13:23| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

