
スポンサー広告

やっぱり旧管理画面の方が馴染む、こんな人は少なくないはず。

昨日にリベンジ、今日は更新。



やっほー、りっちいです。


今日はグダグダといくぜー。


 


スーパーカーだかいうバンドの聞きながら更新。


なにか和む。


 


またパスタ作った。


レモン入れすぎて台無しになった。


玉ねぎの薄い輪切りむずい。


しばらくは飽きなさそう。


 


ギルテー。


崩せて高ダメ取れる起き攻め考案中なんだがなかなか発展しない。


足払いから表裏で択っても裏は空投げ安定すぎてキツイ。


空投げ以外だとピッタリ重ねてもガード方向関係ないっぽいんだよなぁ。


聖ソルのガンブレイズみたいに歩かせて喰らわせるかFD張らせて喰らわせるか。


とりあえず今は空ダスラバからのJHS表裏と充利日記にあったジャベからの表裏を研究中。


始動をJHSにして少しでもダメとりたいところ。


だけど見え見え過ぎてなかなか発展しない。


距離調節とかタイミングもイマイチ。


あとジャムとかロボみたいにガト中に低ダから裏周りとかしたくなった。


カイだと空ダが遅いし高い、ここでもスラバ即振り向きJHS使ったネタでいきたい。


これもなかなか発展しない。


それ以前にHJ低ダからスラバがスタン青並に安定しない。


ぶっとんでスラバ、キガクルットル。


当面はこんな感じでのんびりやっていきたい。


 


 


今日は久し振りに朝から我が家が大騒動だった。


バンクブック、あ、通帳ね、がなくなっただかって大騒ぎしてた。


仲いい近所の人まで来てくれて、寝ぼける頭で相談すること五分、


とりあえず通帳止めてもらうのになにが必要か銀行に電話で聞いてみようと思ってテレフォン。



「あぁ、通帳を紛失してしまったんですが・・・」


 


 


 


『あった!!!!!!!!!!!』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


銅の剣と50Gだけ渡された勇者の気分だった。


 


 


 



まぁ止める前でよかった。


止めてからじゃとなにかとメンドイ。


 



こうしてリッチーとユカイなかぞくたちにふたたびへいおんがもたらされた。


 


 


 



スーパーカー。


今んトコ、いいなぁ、と和む曲が一曲しかなかった。


ちと残念。


女ボーカルは個人的にはあんまいんない。


 


なんかイエスタ聞きたい、ダミ声とキーボード聞きたい。



えぇと確か黒鮫のCDを今ぺろっぷちゃんが持ってるんだっけか。


黒鮫さん黒鮫さん、今度貸してくだせー。


 



さて、図書館で本借りてたらいつの間にか5、6冊溜まってしまった。


次予約入ってるのもあるから早く読まねば。


 


ハリーポッターはもうライトノベルでいいと思うんだ。


 


 


 


んー、こんなもんかなぁ。


 


 


今週末の更新が行われるのかどうかにドキドキしながら今日もシャラバイ。

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

