スポンサーサイト

スポンサー広告

新しい管理画面での初更新。  ・・・・・書きづれえ。

またしても週末更新出来なかったぜよ・・・


それどころか今日までのんびり週末気分で更新放棄、

軍法会議ものだな。


みっちょ、レスしてなくてすまんぜよ。


そんなわけでどうも。

いつもより反省の色が濃いリッチーです。


今週末は頑張ってみたいと思います。




とまぁこんなところで暗い雰囲気の反省会をM78星雲の彼方まで置き去って、

今日も無駄にダベりたいと思いやす。



そういえばね、新しいことやりはじめたんですよ、先週の土曜から。


その新しいことが今日で三回目を迎えましてね、

三日坊主を地で行く僕としては次を迎えられるか非常に心配なわけですよ。


というか毎回心配ですね。


CALENDERの継続も含めて毎日が心配ですね。



とまぁ、このままだと話しが進まないんでね、




さぁリッチーは一体なにをし始めたのかッ?!



実はそんな大したことではないんですがね、

自分としてはビックリな事なんです。




・・・実はですね、









料理をし始めたんですよ。












分かってる。  


場の空気が「・・・・・・」ってなるってわかってた。





だけど言う、


料理創めました。


変換ミスだけどこれでも字はあってるよ、

なにせあれはペペロンチーノじゃなかったからねぇ。



昼飯代わりにパスタを作ってみよう、ってのがことの発端でね。



三回目は成功しましたよ、

そりゃもうおいしいカルボナーラでした。



・・・最初の二回はそれはもう見るも無残なモンでしたがね。


もうね、食材くらいはレシピ通りにしようって思いましたよ。







弟が俺の料理みて一言、












「あ、なに?ラーメン作ったの?」







でしたからね。




キツかったね・・・

そりゃもうひどかったね。





自分でも分かってたんだよ?

これはペペロンチーノじゃないって。



前回はベーコンスパゲッティ、

そして今回はパスタのコンソメスープ漬け ~ガーリックの粉末入り~



見事な汁だく。




完成直後にも関わらずにんにくが存在してないし。






強がりで思わず言ってしまいそうになりましたよ、

「あまりの美味さに涙が止まらなかったんだ」って。



俺流の孕む危険性を身をもって実感した二日間でしたね。









とまぁ大きな変化はこんくらい。






今度もちゃんと作れるように頑張る。











そういえば同じ土曜日に久方振りにギルテーした。



牽制を当てることと、レイズ多用を意識したんだけど全然。




↓こういうのやろうとしたんだけど


空中ダッシュからレイズして対空ずらし→レイズに向かって投げ


対空の持続に引っかかったり、発生前に潰されたりで上手くいかんかった。




ほかにも、


画面端地上チャージからダッシュジャンプ高めJHS必Cレイズ投げ

を試してみたけど、普通に投げ返しで潰されてしもうた。


対に設置後JS、着地足払いとかも試したかったけど、機会に恵まれず終い。



・・・でも画面端ならチャージ青二択の方が使えるよなぁ。



どうしてもネタの域を出ないんだよなぁ。


それに火力が高い相手になると、

ダメ負けしんようにコンボにゲージ割かんといかんしなー。


ゲージ配分とコンボ精度磨かんといかんなー。


火力高いキャラにとっちゃこれ出来んカイとか怖くねー。




んー、まぁこんなもんか。







そういえばバックホーンが今度は実写版男塾の主題歌をやるそうで、

タイトルは「刃」だったかなぁ、最近一文字タイトルブームなんかなぁ。


今は発売まで一週間を切った罠が楽しみ。



早く14日にならんかなぁと思いつつ、今日も閉店。


スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

今度食わせろよ!!

あと罠貸してなッ!!
2007/11/08 (Thu) 22:54| URL | しんじ #- [編集]

>火力ある相手

ダメの取れるネタでぶっころす!

これしかない。


最近はFB疾攻めが疾ネタ程度に見えてしょうがない。


先生!あれってネタっすよね!
2007/11/09 (Fri) 03:37| URL | 街 #- [編集]

>しんじ
気が狂うようなモンをもう作れなくなってしまったのが残念だ、

レシピに従えって本能が告げてるんよ。


1日早く入荷するらしいから水曜には貸せるぜよ。


>K戒を美しく使う男、街

ワシヲタオシタケレバ、ばずーかほうデモモッテクルンダナ。


ってかわいいロボットがいってた!!
2007/11/09 (Fri) 15:50| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

