スポンサーサイト

スポンサー広告

タイトルからこんにちわ。どうも、リッチーです。

さて、日本シリーズから一夜明けた今日、


皆様は・・・っていうかみっちょはいかがお過ごしでしょうか。


 


山井、岩瀬のコンビで日ハムをパーフェクトに抑えての日本一、


中日の見事な勝利だったわ。



みっちょ、おめでとさんなー。



だけど来年は阪神が頂くぜよー(・ω・)の



久し振りにセ・リーグが勝ったのはうれしいけど、


やっぱ阪神にやって欲しかったわぁ。


 


来シーズンは阪神の先発でいいのが育ってくれますように。


 


 



とまぁ、


昨日のが普通の試合だったらこんなもんで終わるところだけど、


野球ファンの端くれとしてはやっぱこれ話題にしたいよね。


 


あと三人で日本一、さらには完全試合のおまけ付きの状況での山井交代。


 


えぇ、ビックリしましたとも。


 


落合出てきたとしても守備交代だと思ってたかんなー。


 


 


いやね、これに関しては本当に多くの意見があるけど、



プロとしてファンの求めることをするか、


それとも監督としてチームを確実に日本一に連れて行くか、



ファンとしてはこの二つの姿勢のどちらを重視するかで真逆の回答が出るわけだからね、


まぁ僕は後者を支持したいですがやっぱり複雑な気持ちですわ。


 



あの交代がすごい効果的なのは分かるんだけどね、


打者としては当然山井でくると思ってシュミレートしてたところに岩瀬。



しかも相手は7、8、9の下位打線、


さらには球場全体からの山井コール、


これなら疲れきった山井でも抑えられるかも・・・!!!


 


 


 


 


 


落合がドSに見えたもん、マジで。


 


 


 



いやいや、打てるわけがねーだろ、


とか思ってる内に試合終了。


 



ここまで読むとなんか落合批判みたいだなwww


 


 


 


 



だけどまぁ・・・実に落合らしいというかなんというか。



怒るどころかむしろ笑みがこぼれてくる感じがしてね。


 



昨日はじぃちゃんとずっと落合らしいよなぁ、そうだなぁ、


って感じだったぜよ。


 


 



しかしこの話題長続きせんなぁ、


もうネタ切れさぁ。


 


 


 


 


それじゃあ今日はこのまま縮小更新。



来年阪神が中田を攻略できるようになることをねがって、


今日のCALENDERはゲームセット。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

最初の投手は自分から交代してくれるよう監督に言ったんだぞー。
手のマメが潰れたかなんかだったよーな。
2007/11/02 (Fri) 21:05| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
あー、そうだったんか。

いろいろと記事見てから書かんといかんなぁ、

勘違いしてたぜよ。


あんがとのー、助かったさぁ(・ω・)/
2007/11/02 (Fri) 21:13| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

今日、学祭あったんだけど山井がやべぇで持ちきりだったよ

11/3はエガちゃんが来るらしいです
2007/11/03 (Sat) 01:39| URL | みっちょ #- [編集]

>みっちょ
遅れてスマンぜよ。


流石名古屋、ドラゴンズファンの巣窟・・・

阪神ファンの俺が行ったら命はなかったやもしれん・・・


エガちゃんかー、いいなー。


一人でいる時のエガちゃん見たいわー、

シュールさの極みが見れそうだわー。
2007/11/08 (Thu) 20:11| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

