
スポンサー広告

整合性もなにもあったもんじゃない、こりゃ新たなブラックヒストリーだな。

こちらかれんだーごうりっちー・・・


 


・このおんせいつうしんをいつのじだいののだれがきいているかは・・らないが・・



じかんがない・・・こちらのじょうき・うを・・じかにほうこくする・・


 


 


 


・・・・・・・わたしと・ガッ・ごうはげんざい・・



・・・・・・・・・・・・・ガッ・・・・


 


 


 


ガガッ・・・・・


 


 



・・・・ビッ・・・・・・


 


・・・・なぜ・・・・・かは・・ら・い・・・・


 


 


 



・・・・・---・・・---・


 


 


 


・・ゅうにかえるこ・も・・・・・だろう・


 


 


 



・・・


 


・・・・・・・・・・・・・


 



・ガビッ・・・・


 


 


 


・らに・・たしのねんりょうの・・のりしお・・・なくなっ・・・・


 


・・・・・・・しゅういに・・の・こんそめ・・・しか・・・・


 


 


 


・・・あ・ガッ・・いと・・・・・げんか・・…あぁ・・・・


 


 


 


 


も・・・・・・わ・が・・ら・い・・・・・


 


 


 


こ・・・・・・・・うすし・が・・・・--


 


 


 


 



どこ・・・・りしお・・・ど・に・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


 


 


 


・・


 


 


 




 


 


 


 


あ・・・・・いごに・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 



・・・のりし・


 


 


おが・・


 


 


・あ゛ぁぁ゛・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・あ゛ぁ・・・゛ぁぁ゛・゛ぁぁ゛・・・た・・かった・・・・・・


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・


 


・・・・・・・


 



・・・・


 


 



・・・


 


 


 


 



・ブッ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


:::::::::::::::::::


 


 



以上が、先日中継衛星が偶然に受信したメッセージです。


 


この「かれんだーごう」詳細は不明ですが、



これに関連が深いとされる資料があります、



西暦2007年10月31日に日本で未知の技術によるものであるとされる移動物体が発見されており、


当該個体は同日、しかるべき装置を用いることもなく地球圏より単体離脱、


その後月周辺にて停滞するも翌日には太陽系を脱出、その後の行方は不明。


 


他にも、・・


 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


・・・などによる当時の資料による当該個体の性能をみる限り、



現在でも確立していない超高度な技術を用いていることから、


一部の専門家の間ではUFO説が訴えられておりましたが、



今回入手した情報により、以下のことが判明しています。



「かれんだーごう」の搭乗者は一名で人類、搭乗者名はりっちー・・恐らく米英系、


日本語を流暢に話すことより日本に精通した人物、その他の素性は不明。


 


なお、通信ちゅうにあった「のりしお」、「こんそめ」は、


「かれんだーごう」の動力、燃料、もしくはそれに準ずるもののいづれかと推測されます。



一部には「うすし」もこれらの内に入るのでは、という意見も出されていますが、


その件に関しては検討中です。


 


冒頭でもあるように、


「かれんだーごう」には多くのオーバーテクノロジーが用いられていると考えられており、


中でも動力源、燃料に関しては早期解明により他の国を大いにリードする事が出来る。



との見解が専門家の間で固まっております。


 


政府は特別予算を投入し解明を急いでおりますが、


状況は進展する様子を見せていません。


 



なお、通信内容より搭乗者は発狂したと見られており、


新たな情報の入手は絶望的であるとされています。



以上


:::::::::::::::::


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

