
スポンサー広告

大きくなりたい。

ここしばらく土日の更新をしてないような気がしてきた、


どうも、リッチーです。


 


 



今回は先週と違って随分久方振りの更新な気がする、



そんなわけで馴らしの意味も込めて今日は縮小気味で。


 


 



久し振りにCDを買った、


今回もバクホンのCD、


「何処へ行く」、「甦る陽」、「風船」の三枚。


 


最近CD買うのが楽しくてしょんない、


さらに別の出費も増えてきてるから、


欲しいものいらないものをハッキリ出来るよう頑張ろう。


 



聞いてみてのファーストインプレッション、


・・・素直に第一印象と打ったほうが手間は少ない。



風船が一番聞きやすくて一番いい、



甦る陽はあんま印象に残ってない、



何処へ行くは覚悟を決めないと聞けない、


冬のミルクとか聞きやすいのもあったけど、


雨乞いのあの風音とかイヤホンで聞いてるとだんだん気分が悪くなってくる。



でも慣れたら化けそうだから、


期待して今日もいい意味で「うっわ~気持ち悪ぃー~」されてる。


 



せっかくタワレコいったのに罠の予約してくるの忘れた、


今日イオンにビークル来るみたいだしもっかい行こう。


 


そういやCDの取り寄せとかしてくれんのかな、アソコ。



レクイエムが聞きたくてしょんないから、


夢の花取り寄せてもらおうと思うんだけどなー、


初回版欲しいけど、曲が増えてるわけじゃなさそうだからまぁ諦める。


 


 


とまぁこんなもんか、


ついでになんとなく気になった記事、


ん、これは記事とは違うか。


 



十戒と二十則を破ってみた



:関連
 ロナルド・ノックス wiki
 ヴァン・ダインの二十則 wiki


推理小説では控えた方がいいことリストだそうです。



これを見てなぜかひぐらしを連想した人がいたら仲間。



個人的にひぐらしは推理ものじゃなくて痛快娯楽エンターテインメント位に思ってるんで、


これ読んで思い浮かぶのはなんかおかしい気がするけどねぇ、


ひぐらしはそこそこ楽しめたからまぁ充分です。



いや・・・でも、さすがに解でいろいろ設定を増やされた時はちっとショックだったな、


そんころは推理モンだと思ってたんで。


 


 


 


そんなわけでそろそろ仕舞いです、


次回の更新ではCALENDERが第二宇宙速度を突破します、お楽しみに。
  

日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

俺夢の花持ってる~♪

次回を楽しみにしてるぜよ!!
2007/10/30 (Tue) 21:51| URL | しんじ #- [編集]

やべぇ、ドいい!!

どこ売ってた?!

2007/10/30 (Tue) 22:35| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

いや、完璧ひぐらしだろ。常識的に考えて。
2007/10/30 (Tue) 22:53| URL | 黒鮫 #- [編集]

アビーロード。
中古で10円だったぜぇ!!
2007/10/30 (Tue) 23:23| URL | しんじ #- [編集]

>黒鮫
ひぐらしって凄い作品だったんだな。




いや、意味合いはともかくとして。


>しんじ
マズィおにヤベェ、

アビィおにヤベェ。


ウチもぉ、

そんなデスティニー的な出会いしたいしぃ~。
2007/10/31 (Wed) 00:35| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

