
スポンサー広告

ポータブル音楽機器によくある☆五つで評価するやつ、あれをつけ始めると☆四つばかりになっちゃうのは仕方のないこと。

一昨日買ったポータブル機器の評価が☆四つばかりです、


☆二つにするには俺はあの楽曲どもに愛着を持ちすぎたぜよ・・・


 


 



久し振りに午前中に起きたから時差ボケでキツイ、


どうも、リッチーどぅえーっす。


 


 



いやはや、朝から活動すると出来ることがほんとに増えるね。



病院は行けるし、図書館は行けるし、


MXのマルハン閉店セールには行けるし、


オートバックス行って車の修理用具見にいけるし、


 


さらには勉強する時間まで付いてるなんてなんてお得なんざんしょ。


 


 


よし、明日も早く起きよう。


 


 



しかも明日も閉店セールがあるッ!!


さらには南の方にある高校の近くでも処分品セールをやるッッ!!


 


これは行くしかないね!!!!


 


 



とまぁ見ての通り、


リッチーはこういうジャンクなかほりのするセールが大好きです。


 



普通のセール・・・例えばイオンとかの秋物30%オフ・・・


といった類のものは同じセールでもあんま好きじゃないのだ・・・・


 


 


うぬ、こればかりは力説せねばなるまい・・・


 


 



デパートのセール好きの皆様には申し訳ないが、



正直に言わせてもらおう、


 


 


 





あれはニセールだ、と。


 


 


 


 


 



あぁ、くだらないダジャレに引かないでおくれ、



タダでさえ、


「へっへっへ、ちょっとうまく言ったな」


とか思っちゃって、死にたくなってんのに、追い討ちをかけないでおくれ。


 


 


っと、あぁ、そうそう、


ニセールね。


 


 


 


だってそうだろッ!!!


 



目玉商品ですら、



「あぁ、こんなもんか・・・」



と思っちまう値段だぜ?!


 


 


それが必要な人ならともかくッッ、


ちょっとでも自制心効く人なら買わないだろっっ!?


 


 


 


それに比べあの処分品セールときたらどうだ!?!?


 


 



「キックボードとか買ったところでまず使わねー、


だけど、190円なら・・・・」


 


 


 



これだよ、これ。


 


 


 


「うっわ~、ぜってーこれいらんわ・・」


 



 


「どうしよ、まぁ手にとってから考えようかな・・・」


 



まで昇華させるこの手法・・・・・・


 


 


 


 


 



まさに魔法だな、こればっかりは間違いないぜ。


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも魔法のレベルがヤバイときた、


 


いや、もう無理だわ、ガード不能だわ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まじコイツ等生まれる時代間違ってないわ、


 


 


 



コイツ等が中世ヨーロッパに生まれてこんなことやってみ?


 


 


 


 



間違いないね、コイツ等魔女狩りの対象だったわ。


 


 


 


 


 


 


 



そんなもんが毎週開催されてみ?


 



正直イオンのセールとかせいぜい雷十太だわ。


 


 


 


 


 


 


しかもこの週末はそんなんが毎日だぜ?


 


 


イトーヨーカドーのセールとか正直ニャンチューだわ。


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな処分品セールなんだけどさ、



この良さを分かって貰いたくてウチの家族を無理矢理連れて行くわけなのよ。


 


 


 



でもさ、みんな口を揃えてこういうんだよね、



「どうせそんなんロクなもんじゃないよ」


とか


「あんまいいもんないじゃん」


とか


「ここにあるブランド品なんてどうせ全部バッタモンだよ」



とね。


 


 


 


 


確かにそうだよ・・・


俺もあそこにあるブランドもんがホンモンだと思ったことなど一度もない。


 



だけど一回だけ行ったり、


あんまよく見なかったり、


ためらったりするとあそこじゃなかなか掘り出しモンに巡り会えないんだよ。


 


 


 



俺だって掘り出しモンが見つかったのは片手で数えるほどさ、


 


高二か高三のころから通っててもね・・・。


 


 


 



しかも外れを掴んだことも少なくない。


 



Yシャツの生地がリカちゃん人形みたいだったこともある・・・!!


 


あん時はキツかった。


 


 



だけどさ、


 


そんな中一品でも値段の割に満足がいく品を見つけたところを想像してごらんよ。


 


 


 


 


 



ほら、


 



君もこう言えるだろ。


 


 


 


 


 


「ドラゴンズありがとうセールなんてソラオだってな」


 


 


 



さぁ、みんなも一緒にイッテミヨウ!!!


 



「イオンのセールなんてかせいぜいストレッチマンだッ!!」



「イトーヨーカドーのセールとか正直ニャンチューだッッ!!」



「ドラゴンズありがとうセールなんてソラオだッッッ!!!!」


 


 


 


・・・NHK教育の皆様、



ホンットウにごめんなさい。


 


 


 



ただ誤解しないでほしいのがあれね、



「阪神タイガース感動をありがとうセール」


「阪神タイガース優勝おめでとうセール」


「阪神タイガース日本一おめでとうセール」



これらは何であれ犯すことができない絶対的セール、ってとこは誤解しないでほしいね。


 


 


 



明日もセール、楽しみだ。


 


 


今日は帽子二つで82円。



明日はどんな掘り出しモンがあるのかなぁ。


 


 


 


 


よし、失礼なことを言いまくったことに反省しつつ、


 


今日もCALENDERは閉店。


 



ではのー。

日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

阪神の文字重なりに関しては、

どうか生暖かい目で見なかったことにしてやってくださいませ。
2007/10/25 (Thu) 21:58| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

