スポンサーサイト

スポンサー広告

毎度毎度再ログインするのは億劫。

いやはや、実に五日振りの更新ですか。


 


なんでこんな放置してたかっていうとね、


まぁちゃんと理由があるわけですよ。


 


説明するにあたって、土曜日からのことを思い出してみましょうか。


 


さてまず土曜日、


「昨日更新したから今日はいいや、トングばっか拭いて頭おかしくなりそうだし。」


 


続いて日曜日、


「なんか昨日更新した気がするからいいや、F1みんといかんし。」



さらに月曜日、


「そいや昨日更新したっけ、じゃあいいや、


 ライコネンがワールドチャンプなった喜びに浸らんといかんし。」



そして昨日、


「ついに買っちまったぜmp3プレイヤー・・!!


 あぁそうだ更新・・・なんか昨日した気がすっからいいや。」


 


 


 


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


 


 



もうね、ビックリですよ。


 



ほんとにそんな感じだったんですよ。


 


しかも気付いたのさっきですよ、


「昨日もちゃんと更新したs・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 


ですよ。


 


 


 


そんなこんなで今日も始まります、


前回の通り名忘れました、どうも、リッチーです。


 


 


 



先程端的に週末+αを振り返ったけど、


ほんと俺としてはいろいろあったね、



ピックアップすべきはこの二つ、


ライコネンのF1ワールドチャンプとmp3プレイヤーの購入だね。


 



ライコネンは心のそこから、


というほど贔屓してたわけじゃないけど、



というか俺、F1はレースが面白くなれば誰が勝ってもいいやと考えてるしな・・



でもトップ4のなかじゃ一番好きなのは確かだったから、


優勝してくれてうれしい。


 


肝心のレースもすごく盛り上がったしね。


 


ハミルトンの追い上げはなかなか見所あったし、


1ポイント差で三者だれが優勝するかどうか分からないほどの接戦だった、


っていう物語のような展開の最終戦、


興奮しっぱなしだったよ。


 


来シーズンも盛り上がるといいなぁ、


もちっと日本勢が頑張ってくれたらなおいいね。



名前忘れたけど中島の息子さんには期待したいとこ、かな。


 


 



こんなとこで終わって次、


mp3プレーヤーの購入。



なに?お前ipodやめたの?



はい、やめてしまいました。


 


 


よくよく考えたら、バックホーン聞ければそんなに曲が入らなくてもいい、


ってことでヤマダに売ってたそこそこ安いS0NYの2Gの液晶ついたやつ買ってみやした。


 


話し逸れるけど今SONYの「O」を「ゼロ」にしてみたけど、


誰か気付いた?



YAHHOじゃないけど、こんな感じの詐欺ありそうだな。


 



ってメチャンコ逸れる前に話しを戻して・・



と言ってもコレに関してなにを書こうかな・・・


 


ほんじゃあ、購入動機と一応レビューでも。


 



先にも書いた通り、大容量じゃなくても構わない。



っていうのと、付属のイヤホンがよさそうだったから、


あとは見た目が悪くないってとこが大きかったかなぁ。



あとヤマダじゃ品数がたいしてなくて、選択肢が少なかった、


ってのと値段が一万ちょっとでそこそこの値段だったことかなぁ。


 


音質、ってのにもこだわってみたかったけど、


ネットで見る限りは個人の趣向が結構大きいみたいだったから、


1、2年に一回色々安いの買い換えて自分の好みを探す事にした。


 


 


あぁ、あと適当れびゅー。



今んトコ本体にはこれといった不満は特になし。



FMの感度がよかった。



曲探すのにそんな手間かかんない。



ただ音楽取り込むのにソニックステージつかわんといかんのが億劫、


次はクリックポイで簡単に出来るのにしてみるか。


 


付属イヤホン、


付け心地は悪くない、今まで使ってたイヤホンより音が好み。



けど耳に深く入れて使ってると、


だんだん気持ち悪くなってきた。


 


音、


なんとなく加工された音、


って感じがしたけど携帯で聞くより遙かにいいから問題なし。



イコライザ弄るの楽しい、まったく分からんけど。


 



まぁこんなもんか。


 


 



けど家でポータブル機器使って聞いてると難聴になりそうでなんか怖い。


 



壊れちまったMDコンポの代わりになんかコンポ買うかなぁ、


それとも上等なステレオ買ってPCに繋ぐかどっちにすっかなぁ。


 



う~む、悩む。


 


 


 


とまぁこんなところかな。


 


 


 


あ、そういえばバックホーンの公式から、


期間限定で罠のフルPV付きで視聴可能になってた。


 


画質はお世辞にもいいと言えないけど是非ともどうぞ。


 


このPV結構好きだわ。



あと罠が前短いの聞いた時ときより良い感じだった、嬉しい。



カップリングにも期待。


 


 


 



そいやしまった、


mp3買ったせいで金がないんだった。



あぁ、そいや金ないのに追い討ちかかるんだった、


昨日、塀で擦っちまった車のために塗料買いにいかねえと。



幸せと不幸が同時にくるってのは複雑なもんだね。


 



今週タワレコで買い物出来ねえぜ、


来週もタワレコいこうなんだぜ。>しんじ


 


 


文だけでこんな長く書いたのひさしぶりな気がするぜよ。


 



充実した感じにまみれながら今日もさよなら、



しゃーびー。


 


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

なんだよぉ、今財布に30円も入ってるから何のCD買うか楽しみにしてたのにぃ!!
まぁスタジオで行けそうにないですが。。。
2007/10/24 (Wed) 21:06| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
30円とかやっべぇじゃんッ!!

ちょっと前なら家買えるじゃんッッ!!!



小遣い貰えたから行けそうだたのに、

車の修理キットが思ったより高く付きそうなんだぜ。


ヒマな平日とか教えてけれー、

そん時行こうぜよ。
2007/10/25 (Thu) 22:04| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

