
スポンサー広告

縮小あっという間更新。

ちっと今日は長いのは無理なんで。


 


あ、そういえば、


 


どうも、リッチーです。


 


やっぱこのフレーズは忘れんようにしんとなー。


 


 


 


そんなわけで近況、


最近ちょろちょろとBACK HORNのCD漁りに励んでるわー、金がないので中古で。


 


今日の収穫は爆音夢花火、


ライブDVDなんて初めて買ったがいいもんだなぁ。


見っかった時スンゲー嬉しかたわー。


 


栄純の髪のボリュームやばかった、


まだまだしらねー曲がいぱいあた、


名古屋に行った時聞いたのと比べてまさしの声がCDっぽかった、


曲の始まりんトコとかにちょくちょくアレンジ入ってて嬉しかった、


夢の花はやっぱ名曲だと思った。


 


つらづらと感想でした。


 


 


今後見つけていきたいのは順に、


 


心臓オーケストラ、THE BACK HORN、イキルサイノウ、人間プログラム、


初回版のシングル、太陽の中の生活、色々・・・


 


実は心臓以外はなんとなくな順番、俺はこれが一番好きなもんで。


しかしこのCD新品でも見当たんねー。


 


仕方ないしアマゾンで買おっかなぁ。


 


でも店頭で買いたい衝動もあっしなー、悩む。


 


あー、でもライブDVDの方優先させっかなー、


一応音源はあるわけだし。


 


 


 


 


よし、キリが悪い気がしんでもないが今日はこんくらいにしとこう。


 


欲望を思うまま書き綴るのもまた楽だなぁ、


と思いつつ今日もさらば。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そういや俺i Pod買いたいんだった。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

>今日の収穫は爆音夢花火

>爆音夢花火


オレオワタ\(^o^)/
2007/10/17 (Wed) 23:57| URL | 跳水未菜 #L1ch7n1I [編集]

じゃ今度見にいくから。
2007/10/18 (Thu) 17:31| URL | ぱぐ #- [編集]

>跳水
時事ネタっぽいようなそうじゃないような、

これはまたピンポイントにいったなー、

その発想は持ち合わせてなかったわwww


>ぱぐちゃん
おー。

今度みんなで見よーぜぃ。
2007/10/18 (Thu) 19:02| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

