
スポンサー広告

前見たことある夢の続きを見る、ここ2,3日ほど。 なんか得した気分。

一日おいてまた更新。


端的に挨拶、リッチーです。


 


さて、今日は跳水んとこからのバトンでも。


 


 


・・・決して更新がメンドクサイ訳じゃないよ、


身内の方は是非、ってあったからなんだよ。



りっちーウソツカナイヨ。


 


 


 


そんなわけで早速行ってみよー。



ちなみにバトンとは初めて触れ合います、


言い変えるならばそう…


それは初夜。 


 


特に意味はない。


 


 


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある


*そんなことはせんで、必死に看板の文字読もうとしてるわ。


 



2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける


*そのシチュエーションはまだない。
 チャンネルの変わる黒い画面の時に別のチャンネル押して画面ずっと黒くする遊びならたまにやる。


 


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ


*蛇口が背中に刺さるから控えてる。



 


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている


*そして店員の目の前のレシート入れにぶち込む。


 



5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!!」と言った事がある


*それだと万が一不審者が居た時に返事してくれるわけないから、怪しいとこは調べる。


 



6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする


*そういうピュアな妄想より、なぜか結婚後のギクシャクした家族関係を想像して萎える。


 



7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る


*金属のモノに当てたり窓際行ったり、なぜか扇風機に当てたりする。


 



8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


*うん、それ以外の用途が見当たらない。
 
 そういえばあの手紙同じ学年のヤツが二通送られてくる、
 一つ一つ名前が違うから、
 進研ゼミの脳内妄想では俺は双子らしい。


 ・・・真剣に言ってるんだとしたら病院を紹介しようと思ってる。


 



9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
 
*あー、あるある。


  あーいうテーマってエンドレスにループするよんね。


 



10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す


*なるべく客観的に応えるように、とは努めてる。
 自分の経験からは無理、Lv.0だしな。


 



11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る


*あー、それ和みそう。
 今度やってみるわ。



 


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


*水掛け論になることが多いからめんどくてする気にならん。
 
 やるにしても、もっとオブラートに包んだ言い方をする。


 



13,夜中まで起きてたことを自慢する


*あれだよね、徹夜した時とかってやけにハイになっからさ、
 
 しょんもないことが凄く思えたり笑えたりするよね。


 


 



 …あぁそうさ、やったことあるさッッ!!!! 


 



14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


*お願いによっては一時間分のお願いまで格下げするサービスを実施しております。


 なかなか要求が通らないこともしばしば、基準がキツイのか・・。


 



15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加


*お腹ぽんぽんになることが多いから多分ない。


 そんな悪い子はキャッツに連れて行ってアンビリーバボー注文しますからねッ。



 


16,「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ


*立ったらどんなんだろー、と妄想したことならある。


 妄想実践に駆られて立ちそうになったこともある、理性さんあの時はありがとう、我慢できました。


 


17,次にバトンを回す人


 身内がいいなぁ。


 よし、しんじと黒鮫とあっくん。


 


 てか回し方ってこんなんでいいの?


 


 それとこれ回しても多分あっくんしかやんねえ。


 
 ・・・うん、わかってる、分かっててやることに意義があるんだよ、きっと・・かっと。


 


 


 


 


やべ、これ楽だな。


ハマらんようにしんと。


 


しかし俺しょんもないことすんの好きだな、答えてて思った。


 


 


 


ほんなこんなで今日はおしめー、


バトンを投げ捨てた感じがするのは気にしない。


 


ほんではのー。
 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

