スポンサーサイト

スポンサー広告

日が変わる前後のメールで意思疎通が出来る人はテレパシーに違いない。

明日が今日なのか次の日なのか正確に伝わりにくいのは間違いないと思います、


なかなか奥が深いです。


 


 


あやうく今日も更新しない勢いでした、


リッチーです。


 


ホルモンのネトラジを聞きながらの更新です。


なかなか日記に集中出来ません。


 


というか家族がいる時に聞くのはあまりオススメしません。


 


気まずくなりますね、はい。


最近のパチンコのCMなんて目じゃないですね、はい。


 


とアダルト業界について語っているダイスケはん達は置いといて、


今日の日記を始めたいと思います。


 



しかし今日はなんにするかなぁ、


と思ってたら二日前に更新しようとして挫けた時に残した小ネタがあったんで、


それで今日をしのごうと思います。


 


なお、今日の日記は山もなく谷もなく、


もちろんオチもなく平地をブッちぎって行こうと思います。


 


うん、それっていつも通りだね。


って俺が思ったのはオフレコでお願いします。


 



そんなこんなで見当が付いた方もいるかもしれません。



苦し紛れのこのコーナー、


「ネット巡回して気になったニュース、記事、動画コーナー」


です。


 


今日は二件、


 


3秒でできる右脳派?左脳派?チェック (everything is gone)


僕にはどう頑張っても反時計まわりにしか見えん。


これ両方で見れる人っていんのか。


 


と思って見返してみたら今度は時計回りになったり反時計になったりに見えた。


文書いてっと、こんな感じになんのかなぁ。


 


どっちになるか分からんのでなるべくナチュラルな状態で見んのが分かりやすいかと。


 


 


次はコチラ、


Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー「Dead Fantasy 1」


なんかカッコえがっだんで。


あぁ、これニコニコに上がってたね。



まぁこの動画の作者の別の作品もあるそうなんで興味が出た人はどうぞ、


リンク先のリンクからもっかい飛んで下さい。


 


あ、動画見んのももっかい飛んで下さい。


 


 


 


さて、言い訳が七割近くを占めた今回の日記でしたがいかがなもん?



苦しくなったらまたこの手の日記になるかもしれません。


 


そん時は、


「あぁ、こいつはまたネタを絞り出せなかったんだな」


と暖かく見守ってくれれば幸いですが、


あんまり甘やかすとまた日記更新しなくなりそうなんで適度に冷たい目で見てやって下さい。


 


ほんなこんなで明日はぱぐちゃんのライブ、


今日やるもんだと勘違いしてたわ。



しんじよ、暇だったら一緒に行こうぜよ。


 


と思ったら明日五時までバイトだ…



ダメじゃないか…


 



ほんじゃあ今日はこれにて、


さいびー。


 


・・・俺が丁寧語で日記書くとなんか全部皮肉ってるように聞こえるのは気のせいかのう、


読み返してみるとなんとなくそんな感じがするわ。


 


そんなつもり一片もないんだがなぁ、不思議だわ。


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

意思疎通できてんかったわw
あのメール土曜の0:05にもらったからてっきり日曜のことかとおもったよ。。
だから明日の予定はメールの通りだよ☆
2007/10/13 (Sat) 23:16| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
ちっと飛ばしすぎたぜよ。

一日ほど先を行ってたぜよ。


ちっと一日戻って、了解したさぁ。

せんきゅ~(・ω・)/
2007/10/13 (Sat) 23:33| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

