
スポンサー広告

あ~、どうも。  忘れん坊です、自家用新幹線が欲しい年頃です。

ぬおおおおおおおぉぉぉっっ!!!!!


 


 


…あっぶねぇっ!!



また音信不通になるとこだったぜ!!!!


 


 


 


 


そんなこんなで、どうも、


 


 


 


 


りっちーでぇぇぇぇぇぇぇっっっすっ!!!!


 


 


 


 


 


 


突然ですが僕は叫んで勢いでなんとかする芸人が結構好きです。


 


ただそのスタイル一本でなんとかするだけじゃなくて、


トークや場の空気を読むスキルも磨いているハイブリッドな人はもっと好きです。


 


若手でそういうタイプの人が出てきてくれればなぁ、


と期待しちゃったりしてます。


 


 


 


まぁ与太話しは置いといて、


ブログらしく自分の近況でも。



大きな変化その一、


我が家に新しい仲間、外付けHDDがやってきた。



電気屋で買って期待に胸を膨らませて帰ってきたはいいが、


 


 


通信が遅い・・・


 


 



しかしあれだよね、


PC関連のエラーとか、パーツ不足って、


終わってからもの凄く過去に帰りたくなるね。


 


あぁ・・・・あの時の俺にこうすればいいんだよ、っていってやりたい、


そうすればもう一回電気屋に行くことも、一時間無駄にすることもなかったのに。


 



そんなこんなでUSB2.0のインターフェイスPCカードを搭載、


やっとまともな速さに。


 



しかしまぁ、


このバックアップってやつはえらく時間かかるねぇ。



作業早くするツール使っても、五時間近くかかったよ、とほほ。


 



まぁその作業自体は一日もあれば充分なわけだから、


今日まで何をしていたか、


お前日記更新出来たんじゃねぇの?


 


 


というとそれがそうでもない。


 



まぁ思いっきり忘れてたんですがね。


 


 


今日ハッ・・!!


っと思い出していそいで書いてるわけですわ。



一日空けるといけないね。


 


 



あ、そうそう。


 


忘れてたといえば、


あ、これ大きな変化第二段ね。


 


 


 


 


 


ついさっきまでセンターの受験願い提出すんの完全に忘れてた。


 


 


 



これはもう・・・


 



ブログ更新すんのより忘れてた。


 


 


ブログの方は、ちょくちょく思い出しながらも、


PCやるときに都合よく忘れてる感じだったけど、



センターの方は完璧だった。


 


正直ノートン先生もビックリの勢いで思い出すのを完璧にブロックしてた。


 


 



ありがとう・・・・・


 



あんたの賞味期限がなければ俺は危うく二浪するとこだった・・・・・・


 


 


 



ほんなこんなでてんやわんやで今に至る。


 


 


 



ハイ、回収完了!!


 


 



さて、次は、と・・・・


 


・・・うーん、ねぇなぁ。



まぁそれじゃあ今日はこんな感じで。


 



で~ん で~ん ひっくり返って まったば~いちゃ。



うわっ、なつッ!!


 


読み返してみたらさ、今日の書き方キャラ違わなくね?


別人が書いたみてえだ。


 


あぁっとそうだ、お別れだ。


ほいではのー。

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

冒頭からテンション高ッ!!

センター出願しただけじゃ勉強しなかったら受かんないだよ!!
2007/10/11 (Thu) 20:42| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
なんですとぉ。

妖精さんがなんとかしてくれるって夢で言ってたけど、

もしかしてありゃガセか。



あぶねー。
2007/10/13 (Sat) 22:35| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

