スポンサーサイト

スポンサー広告

産業展示館とかでやる処分品セールって、どうしてあんなワクワクすんだろーな。

さて、今日の俺はというと、


日が変わって間もなく、


CPU金ポチョと五本先取時間無制限で三時間ほどガチってた。


 


 


 


二十だか三十ラウンド連続で処理された時とかもう挫けそうだったわ。


 


 


 



んで結局、


 



・・・・一回しか勝てなかったよ。


 


 


 


いや、あいつスッゲエ強いんだってッッ!!


 


 



ホントッ!!マジョレットミニカーでッッ!!!!


 



レイズ投げが絶対決まるってのに気付くまでにどれだけレイプされたことか。


 



暇な人は是非ともやってみて欲しいです。


 


 



んで一回勝った後の、


縛りプレイがまた楽しいんよ。


 



とりあえず、JD→空チャ封印でやってるんだけどこれマジ良ゲー。


 



まったく勝てねーや。


 


 



どうも、前フリが長くなりました、リッチーでやんす。


 


書いた文が消えるのを恐れてメモ帳で日記書いてます、初めてです。


書きにくい、まったく書きにくい。


慣れるまでの辛抱だ、けっぱろう。


 


さて、今日の内容は昨日の追記の続きにでもしましょうか、


あ、そいえばSBSじゃ今日やんなかったね、めんご。



ユーチューブみればあると思うから、


早く聞きたい人はそっちでお願い。



日記書いてる今、エンドレスで聞いてます。



んで、感想。



長ったらしく書こうかとも思ったけど、


長く書いても余計な言葉が増えそうなだけな気がしたので却下。



んで、今度こそ感想。



うん、まぁ、うん。


好き、かな。



とまぁ、こんな感じかなぁ。


いや、まぁ、最初とかカッコよかったと思うし、


サビはポップだったけど、他んトコはなんとなく、



あぁ、バックホーンっぽいかなぁ。



と思うんだけど、なんというかこう、


明る過ぎる感じがするというか、重さが足りないというか・・・


ずっと聞いててもなんか、体の芯までくる感じがそんな湧き上がってこないというか。



声みたいなもんで、


いい曲だとは思うけど、ずっと聞こうとはあんま思わんなぁ、と。



うーん、まぁそんな感じ。



決して嫌いじゃないです。



むしろ二番以降ですごくカッコいいトコとか、くるトコとかあるかもなぁ、


とか思いながら発売日を期待してるくらいです。



フルで聞きたいしCD買おうかな。



あ、定価でCD買うの初めてかもしんね。


 


しかしまぁ、ひどく抽象的だな。


もっと俺に音楽の知識とか、いろんなモンがあればまだマシになりそうなんだけどなぁ。。。


 


 


う~ん、でも、


ま、いいか。


 


よくよく考えたら、


知識で曲語るとかあんま俺向きじゃなさそうだし、


なにより、あんまそういうの好みじゃないし。



・・・いや、決して知識で曲を説明するのがいけないだとか、


そういうコトじゃないんですよ。



そういうのも聞いてみたら面白そうだし、


自分の好きな曲の説明とか是非とも聞きたいくらいですよ。



まぁともかく、気に障った人がいたらごめんなさい。


 


 



よし、こんなもんか。



思ったより長くなったなぁ。



明日は昼からバイト。


外付けHDDとipodのためにもがんばんぞー!!


 


ほいでは、よい明日をー。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

