
スポンサー広告

あ、そうだ。

追記。


 


明日バックホーンの新曲がガンダムのOPかEDで流れんぜー。


 


 


みんなチェックしときー。


 


 


どんなんかなー、楽しみじゃー。


 


 


 


かっこいい変調もんだったらいいなー。


 


でもそれなら最近じゃ舞姫があるしなぁ、


叫んで欲しいあるけど、


大衆取り入れようってアニメじゃそれも望み薄だしなぁ。


 


EDなら夢の花みたいな感じが合いそうだなぁ。


 


あぁ、あんな感じの曲もアリだなぁ。


 


OPならどんなんかなぁ、


うーん、正直大衆向けの曲が思いあたらねー。


 


もしかしたら新曲は大衆向けの曲調で作ったかもしんねーなー。


 


しかしバックホーンの大衆向けの曲かぁ、


それはそれで新しくて楽しみではあるけど、物足りない感じがしそうだなー。


 


 


 


やべ、どんどん楽しみになってきたっっ!!


 


 


 


 


 


早く明日になんないかなー。


 


 


 


それじゃあ再び、ではのー。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

