
スポンサー広告

さて、昨日の日記は当然の如くリッチー黒歴史に追加されたわけで、

消してしまいたいけど、


消したらレベル100のポケモンの如く俺の成長が限界に達しそうだから却下。


 


いや、僕のレベルはまだまだなんですけどね。


 


辱められるがいいさ!!俺!!!!


 


 


どうも、リッチーです。


 


 


バイトから帰ってきてからじゃ更新出来なさそうなので、


今日は早めの更新です。


 


 


この早目の更新ってのが難しくてね、


何分早い時間に書くもんだからなにせネタがない。


 


だからあんまやりたくないんだけど、


やんなかったら更新しなくなるのは目に見えてる。


 


 


ようし、がんばるぞう!!


 


 


数少ない今日起こったことからネタをひろいだすとしたらアレかな。


 


 


ということで今が盛りセンターの出願について。


 


今日振込みに行ってきました。


卒業証明書があったからついでにだそうかとも思ったけど却下。


 


今日は友引だった。


 


 


 


あ、ちなみに大安には出しませんよ。


 


 


 


男なら黙って先勝、これマナー。


 


 


ホントは仏滅にだしたかったんだけど、


残念なコトに仏滅は日曜、


う~ん、残念。


 


かといって先負とか赤口じゃホントに悪くなりそうだ。


 


 


大安なんてもってのほか、


郵便局に人は多いだろうし、


なんといっても大安って響きがハリボテの幸運臭いし。


 


ホントは今日の友引か先勝で迷ったんだけどねー。


 


試験で友を引くってのはどうも不正のかほりがする。


 


 


んでもって残されたのが先勝。


 


 


残りもんには福がある、


さらに先勝もいい意味。


 


うん、なんか一番気分よく出せそうだ。


 


 


こういうのは自分が一番満足できる日に出すのが一番だねッッ。


 


 


 


・・・さて昨日の反省なのか当たり障りのなさそうな内容でまとめたわけですが、


どうなもんでしょ。


 


 


 


そんじゃ今日はこんくらいで終わらすとして、


 


最後に気になったニュースを紹介してお別れです。


 


FC2ブログでユーザー記事消失


僕が10月1日に保存したはずの日記が反映されなかったのもこのせいですかね。


 


看護師の制服に「ジャージー」採用へ


日本はもう終わりですね。


 


 


それじゃ、また明日、


じゃん、けん、ポン、ブワハハハー。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

