スポンサーサイト

スポンサー広告

読書、食欲、スポーツ!!!

秋だね、といっても浜松じゃあんま実感沸かないんだけどね。


 


少し寒くなったり少し暑くなったり、


季節の移り変わりのこのちょうどいい気温は好きなんだけど、


変化がきつくて体調悪くなりやすいから苦手かな。


 


秋か・・・・


 


なんかこの季節はしんみりしやすいんだよね。


 


日が短くなってきたのがハッキリわかるようになるのが特にくるね。


 


ちょっと前までおやつの時間に空見上げりゃ、


それこそ小学生が遊んでんだろうなぁ、って光景がパッと想像できるような青だったのに、


 


この季節の二時三時ときたら、


前見てるだけでなんかこう自分だけ残されてったような感覚がするんだよなぁ。


 


夏のフレンドリーな感じから一気にコレがくるから、


どうもやられちまうぜぃ、毎年毎年。


 


タイトルにも書いたが、


秋っていうとスポーツだの読書だの食欲だのいろんな秋があるのぉ。


 


これって、


運動したり、本読んだりするのに適度な気温だったり、


旬の食べ物がおいしくてつい食べすぎちゃったりするからなんだろうな、


と他の季節の時はこう感じるけど、


 


いざこの季節になるとなんだかこれが間違ってるような感じがする。


 


 


いろいろと行動するのには確かにいい条件の季節だとは思う、


 


・・・だけどそれ以上に、


 


 


寂しさだとかしんみりとなるを感じを紛らわすために、  色々やるんじゃねぇのかな、   って。


 


そう思ったわけよ、俺は。


 


 


あぁ、そういえば、


 


実例といえばそういえるのかもな、


 


いや、実際そうなのかどうかは自分でも分からんのだが、


 


 


 


・・・・毎日ブログ更新してんのは、


           ・・・・・もしかしたら自分を紛らわしてんのかね。


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

