
スポンサー広告

免許とってそろそろ半年。

油断がきて事故しやすくなるのが半年くらいだそうだが、


コレってだいたいあってるなぁ、


最近自分の運転が荒っぽくなってきてる気がする。


 


ちょっとした渋滞にストレスが溜まるようになってきた。


 


イライラして視野が狭まんのは事故の元、


初心に戻って気をつけないとなぁ。


 


どうも、リッチーです。


 


これから免許とる皆様、


浜松は非常に危険かつストレスが溜まる道路が多いので、


それなりに注意してやって下さい。


 


さて、突然ですが今はセンターの出願期間です、


世の中の受験生同様に僕も準備を進めております。


 


本日もその準備のため、


母校へ赴き、卒業証明書をもらってまいりました。


 


その際学校を見て回ったのですが・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なぁ、俺思うんだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


正直こんな話しどうでもよくね?


 


 


 


 


 


 


オチがまったく見当たらんわ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たまにはいいかも知らんが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


復活二回目でこれはないだろ。


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなどうでもいい話題話すくらいなら、


先日買ったリアルアーケードプロ2の使いやすさについて語った方がよっぽど楽しいわ。


 


 


・・・っとそうそう、


買ったんですよ、コレ。


 


すっかり言いそびれてた、


といってもこんなデカイもん家でやるのにしか使えんな。


 


宅ゲーしに友達ん家持ってけんって、こんなん。


 


駐車場ある家なら喜んで持っていきたいけども、


チャリじゃキツイものがあるだろ、チャリじゃ。


 


 


とまぁこう愚痴愚痴いってるけど、


 


 


 


結局気合いチャリで行きそうだなぁ、俺。


 


 


 


と、勢いで行動することが多い自分を止めることが出来る日はくるのだろうか?


 


とか思いながら今日もきましたさよならの時間。


 


ばいびー。


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

実は毎日見ていて、
「おおう、日記を更新しないとは、一年前のオレみたいだ。勉強してるんだな」
と感心していたら、まさか、そんな高価なもんを買っていたとはwwwwwww

そして、医学部受けない疑惑。
2007/10/04 (Thu) 00:30| URL | 跳水未菜 #L1ch7n1I [編集]

>跳水
おわ、やめることにすんのか。

今んトコは聞く分に良さそうだし、
気の合う友達と離れるのはちっと寂しいもんなー。



11月頃また再販するらしいぜッッ!!

その際はぜひともお買い求め下さいませ。






・・・え、?

やだなぁ、僕は社員じゃありませんって。
2007/10/04 (Thu) 19:54| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

