
スポンサー広告

過去からの経験を生かしていくのはすごく大事。

俺もいい加減学習せねばならんらしい。


 


 


 


そう、


携帯で更新する時はいつも失敗を想定しないといけないということを・・・!!


 


 


 


ええそうですよ思っての通りですよ。


 


 


 


頑張って書いたのが消えましたよ、


 


昨日。


 


 


 


 


 


 


 


 


それも二回も。


 


 


 


 


 


だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


 


 


 


一度ならず二度までも・・・



 


なんてヤな奴FC2ッッ!!!


 


 


 


 


 


 


もういいよーだ、


 


 


これからはちゃんとPCで更新してやるもんねぇぇーー、っっだッ。


 


 


 


 


覚えとけぇ・・・


 


ちゃんとPCで更新してやるからなぁ・・・・!!


 


 


 


 


くっくっく、


 


ちゃんと更新するこの姿を見て悔しがるがいい!!!


 


 


 


 


 


 


そんなわけでこれからまた更新してきます。


 


 


 


一月以上ほったらかしにしてたこのブロゥグを覗きにきてくれた皆様、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当に物好きだなッ!


















・・・・ごめんなさい、





ちょっと見栄はりました。










ほんっとうにありがとうです。








これからはそれなりに更新していきます。








・・・う、っ嘘じゃないですよっ!!







頑張る・・・・・・・・・・














予定ですから。














そんなこんなで今宵はお別れ。





本日はCALENDERからボク、リッチーがお送りしました。





それじゃあ、




またねーノシ




日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

