スポンサーサイト

スポンサー広告

決戦は日曜日。

そう・・・


決戦の日はやってきた・・・・・


先日ジョナサン(眼鏡)をやっちまってから、
キャサリン(前の眼鏡)で頑張ってみたが、
装備(かけて)ないのとほとんど変わらん。


やはり行くしかないのか・・・


魔王の城(パリ・ミキ)へ・・・・・・


ここにはあっくんの美人な母さんが勤めてるしな、
そいえばあっくん母は、今まで見た中で一番綺麗な母親な気がする。
知ってる人がいると話しやすいし。


おおっと、話しが逸れた。
早速店内へ入る俺。


俺「コレどうですかね?」


店「グヘへへ、こんな軟弱なカスを持ってきよって。」 ※会話はイメージです。


俺「もしかしてフレームごと変えなきゃダメですか?」


店「こんなカスをまだ使う気でいたのか?
  ほぅ、本当はこのオレンジ色のヤツで済ませようと思ったが、
  その心意気に免じて同じモノを召喚(取り寄せ)してやろう。」 ※会話はイメージです。


俺「やっぱりダメですか・・・」


店「まだ言うか、仕方ない。
  貴様とは知った仲だ、
  本来なら代償(代金)に諭吉(一万円)一匹と英世(千円)二体の所だが、
  今回は特別に諭吉(一万円)一匹にしてやろう」  ※会話はイメージです。


俺「ありがとうございます。」


店「よかろう、では明日また来るがよい。
  その時に代償(代金)を持って来なかった場合は・・・」 ※会話はイメージです


俺「はい、分かりました。」


店「それと、このカスの残骸(ジョナサン)はワシが頂く。」 ※会話はイメージです。


俺「そんな・・・」


店「だまれぃ、
  これ以上貴様に恵んでやるものなど、何一つないわ。」 ※会話はイメージです。


俺「っ・・・分かりました。」


店「それでよい、
  ワシは明日ここにはいないが安心せぃ、
  貴様が来たらマイティ(新しい眼鏡)と交換するよう手配しておく。」 ※会話はイメージです。


俺(眼鏡に名前付けちゃったよ・・・) ※この想像はイメージです。


店「よいか、ワシがいないからといって、
  妙な気(来ないなんて気)を起こすではないぞ。」 ※会話はイメージです。


俺「はい、丁寧にどうも。あ、お茶頂きます。」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こうして新しい眼鏡にする手筈は整った。


今思ってみると、決戦って大袈裟だな。


あっくん・・・ごめん・・・・・。調子に乗りすぎた。


注1、現実のリッチーは物を擬人化して扱ってなどおりません。
   くれぐれも勘違いしないで下さい。

   
注2、あっくんのお母さんは本当にいい人です。
   そこも勘違いしないで下さい。


 


 


今日は、コレの前に街さんと跳水っちとサンセイブへ行った。
俺の英世が散っていく様はREAD MOREで。


 


気まぐれカクテル。が好評で一安心、
まぁなんか言うように仕向けたのは僕だけどネッ☆
それでもうれし


次回も頑張るぞ~。


 


そいえば、みんな引っ越してからのネット環境って
どれくらいで整う?



引っ越して忙しいにもかかわらず、

それでも尚、おいたんのブログ見てやるよ

っていう神を超えるほど尊いお方のために、
携帯でも見やすいようにその間、文字オンリーで書こうと思うんだけど。


どんな感じですかぃ?


 



ふぅ~、好き放題やったから満足だな~。


お腹いっぱいになったところで今日はお別れ~。


※4:30過ぎにREAD MOREを追加しました。
 相変わらずゲーセン日記です。

 


0勝17敗


分かってはいたがやはりこれが今の限界か・・・


街さんは手加減はしてくれたけど、
勝ちは譲らないってところが嬉しかったなぁ。


やっぱそういうのは大事な気がする。


前やった時から全然成長してない自分が歯痒い。


課題にしてたDAAは出来てないしー。


<今日の反省>
vs闇慈
一回攻め込まれると持っていかれる。
立ち回り有利なのは絶対だから、
立ち回りのスタン青を減らして、
攻め込まれた時用にゲージをDAAにまわそう。

つっても闇慈戦の立ち回りがまず全然分かってないから、
ムックでもみて技の相性確認くらいはしよう。


vs聖ソル
起き攻め三択に未だに反応しきれない。
ここは自分次第だから、集中。

ロックイットを好き放題撃たせないように、
相手の攻めが続く気がする。


vsロボ
電力が上がるまでになるべく攻める。
溜まってからの空ミサにはなるべく潜る。


開現での暴れ潰しに注意する。



最近暴れ潰されマスターの名が板についてきたから、
そろそろ返上するようにしよう。



その後、街さんがロマン麻雀を始める。

しかしツモ運に見放され、惨敗。


そこで俺が街さんの意思を継ぐ事に、


ククク、コンティニューならば・・・


行くぞぉぉぉぉぉぉっっ!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ふっ、燃え尽きたぜ・・・


        まっしろにな・・・・・・



しかしロマン麻雀がこんなに笑えるモンだとは、


思わんかったなぁ。


いやぁ、リバーサルナパームデス食らった時よりも、


笑った。


セリフの適当さとか男気を感じた。



サンセイブおもしれ~、今度はストⅡでもやりましょうぜぇ~い。


スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(11)

ノーマルに光環境。即日可能。
たぶん。恐らく。
あぁ、それと、続きがないよー。

んで、オレに弟子入りするってどういうコトかしら?>>前回
2007/03/25 (Sun) 22:50| URL | 跳水未菜 #XpWL96TE [編集]

ぁゃももちろん光対応♪
絶対ちゃんと見るからね~
安心してね!


ぁゃ跳水嫌い☆
2007/03/25 (Sun) 23:17| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>>お嬢さん
オメー、ここでもこんなコト言ってんじゃねーぞwww
ちなみに、メッセでの初の一言は、
「愛してるからね♪」でした。
2007/03/25 (Sun) 23:26| URL | 跳水未菜 #- [編集]
白と赤のヤツはたぶんバドワイザーだよ☆
テキーラサンライズ楽しみにしてるぜよ!

あぁ俺もう新居越してバリバリネットつながってるから問題ねぇよww

ガキ使や、板尾されてるーーーww
2007/03/25 (Sun) 23:28| URL | しんじ #- [編集]
光か以前にネット環境ダメダメっすm(_ _)m
でも、ネットカフェに居座ればたぶん大丈夫

ケータイじゃぁまったく観れんくなる??
2007/03/26 (Mon) 00:24| URL | みっちょ #- [編集]


>眼鏡屋の下り
センスありすぎだろ常識的に考えて。 ( ;´ω`)

俺は是非ともバージンメアリーを一気飲みして欲しいんだがな!
綺麗に作ってよねwwwwwwwww

2007/03/26 (Mon) 01:00| URL | フトモモがさー いやマジでよー #Fjqb2npw [編集]

すぐ返事するつもりだったんだが、
ちぃとばかし遅れたさぁ。

みんなあんがと~、
結構すぐにネット繋げるモンなんだなぁ。
ダメな人がいたら教えてくれると助かります~。


>ぁゃ
う~ん、思わぬカミングアウトだねぇ。
ちょっとおいたんオドロキだよ~。


>跳水
と思ったら真相はコレ、
恐らくこの展開は泥沼でしょ~。ww


>しんじ
しまったぁぁぁぁぁっっ!!
ガキ使見忘れたぁぁ!!

しんじだけだよ、まともなカクテル注文してくれるのは。

マジ自宅キテル。


>みっちょ
いや、むしろ携帯で見ても、滞りなくいけるように
したいと思ってるさぁ。

・・・ネカフェってみっちょの方がリッチじゃぁぁっっ!!


>ふともも神様
ちきしょーッッ、またトマトかぁっっ!!

ここまで来たらブラッディサムも作って飲んでやるぅぅ!!

その後、血を吐きチェリーのまま横たわっていた姿から、
その男はバージンリッチーと呼ばれるようになる・・・



みんなあんがと~。
要望には応えて見せるさぁ!!
2007/03/26 (Mon) 03:55| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

まぁあとはモスコミュールとかソルティドッグとかだよね♪

俺の携帯からだとコメント見れんし送れん。。。
2007/03/26 (Mon) 15:08| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
ちょっともっかいコメント試してみてみ~。
出来るかもしれん。

やるならソルテ~ドッグかなぁ。

2007/03/26 (Mon) 21:01| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

携帯から見れたし送れたよ!ソルティードッグやりならちゃんとグラスの淵に塩塗れよ☆
2007/03/26 (Mon) 22:49| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
あぁ、高血圧にならない程度に

塗りたくってやるぜ☆
2007/03/27 (Tue) 01:57| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

