スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

7年振りの家族旅

これが意味するのはリッチー家の家族仲が危険な状態である、


ということは表してないので悪しからず。



久しぶりにまともな始め方な気がします、

どうも、CALENDERの主ことリッチーですです。



タイトル通り家族旅行。

じぃちゃんは不参加ながらも久しぶりの家族旅行、

割と楽しみにしてた俺は、

積極的に目的地や移動手段を提案したりして、

充実ある旅行にしようと頑張った、


うん!!頑張った!!!!

俺……頑張った………



…………orz



なんでこいつら批判しかしねぇんだよ…………



二週間がっつり提案し続けて、

意見がまともに通らんってどういうことだ……




俺もそれなりに迷う方だけど母上……


あんた次元が違うよ…………


旅行前夜に三重と長野と箱根と伊豆どこに行こう?

泊まる?日帰り?

全部行きたいわぁ、とか奇跡的なことほざかれるとは思っとらんかったわ。

(中略)

ほんなこんやで先ほど行き先が西伊豆への一泊旅行が決定。

ちなみに泳ぎません、西伊豆いくのに。



……とまぁ、

愚痴ばっか言って全然楽しそうに見えないリッチーかもしれませんが、

実はそうでもありません。


むしろこれはこれでアリだな、

ノープラン旅行とかめちゃんこ楽しそうだな。


とかそんな感じです。

ワクワクさんなんか目じゃないくらいワクワクしてます。


さっきまでの愚痴はツン期だと脳内変換しといて下さい。





旅行と関係ないけど、

昨日アクトに公演に来てた丸藤に握手して貰えたのがハンパなくうれしい。

握手一つで幸せな気分ってなれるんだなぁ。


KENTAとか石森も間近で見れて嬉しかった。


しかしまぁ、

ちょっとした気まぐれで通ったアクトで思いもよらないことがあったなぁ……


ヤバイ……思いだし悦びが…………。



あ~、幸せだわ~。






とまぁ、あと五時間ちょいしたら出発だし今日はこんなもんで、

雨降りませんよーに。




ほいではの~(・ω・)/
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。