スポンサーサイト

スポンサー広告

死ん~でなぁいよ~~生~きて~るよ~~~♪♪

ほんなこんやで八月に変わりました。


月ですかぁ。。


世間ではお盆休みを間近に迎えるサラリーマンが旅行の計画を立てたり、

高校時代の級友と遊ぶ予定を立てたり、

巨大パフェを男オンリーで食べようと野心を燃やしたりしたりと、

忘れかけた遊び心を取り戻して、
思う存分遊べる時期がついに、遂にきましたなぁ。


他愛のない話しなのですが、

一昨日浜松では雨がそれはもう凄まじい勢いで降りましたたねぇ。


他の地域ではどうだったのかはわかんないけど、

ここしばらくなかった程に激しい雨だったように思うわぁ。



そんでまぁ、あんまりにも激しい雨だったもんだから、

唐突にそうだ、雨を見よう。
て思ったんよ。


今んなって思うと自分でもよく分からん行動だったと思うわ。


ほんでもって開いてた窓からしばらく雨を見てたんだけど、

これ結構落ち着くなぁ。


最初は鉛色の空見て雨粒見てたんだけど、

やっぱり段々飽きてきてねぇ、

今度は屋根に当たる雨とか、

アスファルトを流れる雨とか、

雨どいから落ちてくる雨とか色々と見てる内に

いつの間にか結構時間経っててなぁ、

まったりした感じを久々に感じれた気がしたわぁ。

まぁ、車に乗ったおばちゃんにじっと見られたのはちっと恥ずかしかったけどなー。


そんな感じで昨日も過ごして、
いつもと違う気がする七月の終わり方な気がしてなんか得した気分だわ。

とまぁ、取り留めもなく語ったところでこの話題はおしまい。




ほんで八月、

俺の好きな月ランキングで毎年上位にいる月がやっときたわけです。


しかしまぁ思うんだけど、

8月生まれっていいなぁ、

自分が生まれた12月も好きだけど、

夏に誕生日を迎えるってのも良さそうだなぁ。


とそんなことを書いてる内に思う、

そいや俺の周りにもそれなりにいるなぁ、八月生まれ。


そんなわけで、

今月の始めに生まれたあのひと、

中頃に生まれたあのひと、

末頃に生まれたじいちゃん、

ちっと早いけどおめでとう、俺の分も八月生まれを堪能してくれ。


葉月、八月を新緑の葉っぱみたいに元気に過ごせればいいなぁ。


ほんでは今日はこんなもんで、


CALENDERでした~。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(6)

よ~(*ノ≧▽)ノ久しゅう。
コッチゎ昨日ものっそい青空が広がってたに?まるでうちの様に清々しい青空がッッ
2007/08/02 (Thu) 12:50| URL | 婁 #w7E8CPEA [編集]

よ~(*ノ≧▽)ノ久しゅう。
コッチゎ昨日ものっそい青空が広がってたに?まるでうちの様に清々しい青空がッッ
2007/08/02 (Thu) 12:50| URL | 梓 #w7E8CPEA [編集]

一人一バケツ楽しみにしてっぜww
2007/08/05 (Sun) 00:40| URL | 黒鮫 #- [編集]

一人一バケツ楽しみにしてっぜww
2007/08/05 (Sun) 00:40| URL | 黒鮫 #- [編集]

一人二回コメントすんのが流行なの!?

帰って来たら直でキャッツ連れてってやるよ!!
まぁ俺はバケツ食わないけど☆
2007/08/05 (Sun) 12:52| URL | しんじ #- [編集]

かろうじて更新出来たし、本命のコメントレス~。


>梓
壮絶な放置プレイしちまったぜ。

さらにはしんじまでもが梓を放置プレイするとは思わんかったわ。笑


おぉ、そっちも晴れ渡ってたか~。

そっちの青空も気持ちよさそうでいいなぁ。



>黒鮫
昨日は日和っちまったけど今度こそはイクぜ。

あっくん早く帰ってこないかなぁ、

正直あっくんなしでさわやかのあとバケツとか無理だろ。



>しんじ
流行……

いや、こいつはマイブーム臭がプンプンしやがるぜ…。


いやいやいやいやいやいやいや、

しんじはリャンバケツくらいイッてくれるって誰もが期待してるぜ☆
2007/08/13 (Mon) 22:53| URL | 悪い気持ちでイッパイのリッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

