
スポンサー広告

やべぇ!!前回の更新から三日もたってるじゃん!!!!

3日もあったらカップラーメン1440個も作れんじゃんッッ!!!!






どうも、リッチーくんです。



しかし3日、3日もあればあれですよっっ!!


精神と時の部屋に入ればスーパーサイヤ人を越えることも可能だし、

様々な市役所の男子便所を探し回ったら、
一枚くらいは一万円を見つけられるかもしれない!!!


しかし現実とは厳しいもので、

3日も精神と時の部屋に入ったら出口はなくなってるし、

たとえ一万円を見つけたとしてもそれまでの移動費の方が高くつくことは明らかなのです!!!!



つまり!!

何を言いたいかというとっ!!!!



ただ3日間ということを強調したかっただけです。






どうも、リッチーくんさんです。





そんなわけで3日間の大切さが漠然と理解していただけたところで今日はお別れです。




どうも、リッチーくんさんっちでした。

日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

