スポンサーサイト

スポンサー広告

受験シーズンもいよいよ本番を迎えました。

タイトル、受験って打とうとしたらタイトルのまんま出てきた。


我が携帯、W43HⅡのアホっぷりが伺える。


他にも「あき」を変換しようとしたら、

『秋たけなわの今日この頃』


「はる」を変換すれば、

『春まさにたけなわの候、当地の桜花も満開となりました』



まぁ、なんて礼儀正しい携帯なんざんしょ。


けれどわたくしとしては、

使用頻度ってものをちょっとは考えてくれるお利口さんであって欲しかったですわ。



しかしまぁ…
なんとかしたいところだな。

別に気にならなそうに思えるけど、
案外邪魔なんだよな。


定型文編集とかユーザー辞書編集とかしたらなんとかなるもんなのかな?
試しにやってみるか。



書いてみて思ったんだが、
やっぱ携帯は派手な機能より地味な機能を重視しないといけないねぇ。



ワンセグの使わなさは、
MDコンポのカセット部分に匹敵するほどだわ。


特にメールの機能は気になるわ、
快適さが全然チゲーぜよ。

先代のサンヨーのヤツがそれなりによかったもんで、
今との落差が余計に気になるわー。




話しは缶蹴りで蹴られた缶の如く飛んで、

今日…厳密には昨日だけど、
TV的にいえば25時ちょっと前だから問題ないね。



髪をちっとばかし染めたさぁ。



黒髪は残して置きたかったから、
まばら染める感じの部分染めにしたんだけど、



最初だからか色が全然付いてくんないぜ。


正直まったく分からん。


もちっと明るめの紫にしとけばよかったな…

deep purpleで深い紫でッッ!!

とかそんな思い付きの暗い紫にこだわり過ぎたわ。


来月にでももっかい染めてみっかなー。





……日記っぽい内容だったな。

なんか珍しい感じがするな~。



ほんじゃあ今日はこんなもんで、


びいば~(・ω・)/
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

むむむむむらさきーwwwwwwwwww

オレも立派な茶色だけどぬ。
染める前と後では別人らしい。
ので、帰ってくるときにゃ染め直すので。姉貴に殺されるし。

最初、ついてもすぐ落ちちゃうよねー…。大変だったよー…。
2007/07/20 (Fri) 01:03| URL | 跳水未菜 #- [編集]

旭川にはワンセグの電波が届いてないぜ!!
YATTANE☆
2007/07/20 (Fri) 02:36| URL | 黒鮫 #- [編集]

レス遅れちまってすまないぜい!!

>跳水
そうなんよー。
全然付いてくんねーさぁ。

そっかー、戻しちゃうのかい。

茶レンジャイ跳水も見てみたいぜ。


>黒鮫
最新技術も北海道を前にしては無力か……

SARETANE☆


そんな君にはこれ!!

カシオのカメラ機能をやったら高いレベルまで上げた携帯!!


そういえば久しぶりに黒鮫撮影の風景写真でもみたいぜ。
2007/07/21 (Sat) 23:19| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

