
スポンサー広告

さわやか行くともの凄い幸福感に満たされる。

Gんこつハンバーグ二個食いとかやってみたいぜ。


 


な感じで今日もリッチーです。


 


 


しんじから借りたシステムを車の中で無限ループ。


なぜか知らんがこれ聞いてるとすごく落ち着く。


 


携帯にもリスモして無限ループ。


落ち着く、安らぐ、安心する。


 


 


 


水曜クラセガで店舗があるらしいので、


自分が分かってないキャラ確認でもすっかな。


 


・だいたいやってくることが分かる相手、なんとなくどう動くかが分かってる相手


 


ソル、カイ、メガネっこ、テス子、真祖、むしろコッチがオリジナル、鍵っ子、うめけん、


タイムトリッパー、おっきくてムキムキしてて遅くてテカテカしててあまり好感をもてないなまもの、


聖ソル、艦長。


 


ここら辺ならとりあえず頑張れるかもしれない。


 


 


・あんま対戦したことない、正直ほとんど分からん相手。


 


デズ子、さつき、金髪白服、みさくら、ギター、エディ、フォォォォォォッ、シェフ、


アメリカンニンジャ。


 


特に起き攻めがよくわかってない、基本のくらいは確認せんとなー。


 


 


・正直立ち回りから研究せんといかん、対戦したらキョドった動きしか出来ないであろう相手


 


お医者様、S子様


 


特にザッパはほとんど知らない、どの技が中段か、から始めんといかんわ。


 


 


 


やっぱ水曜までは実戦メインでいかんとなー、


わかんないキャラがいたら積極的に入っていこ。


 


 


 


 


 


 


明日は弁天の花火か、


途中で雨降ったら多分中断だよな、


最初から降るなら降っちまってほしいな、


梅雨のヤツもイベントの日くらいはシケタことせんでほしいぜ。


 


明日こそはつまみにのりしお買ってみせるぜ。


目標は大きくのりしおパーティ開けるくらいたくさんカゴに入れてみせるぜ。


カゴにいれてちゃんとレジまで辿り着いてみせるぜ。


 


たっのしっみだな~♪


 


 


 


それじゃあ本日はこれまで!!


 


委員長、号令!!


 


 


 


ば~い。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

久しぶりにコメするけど。。。。
リッチー勉強は!?!?
たしか・・・浪人生では!??
2007/07/11 (Wed) 23:45| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

