スポンサーサイト

スポンサー広告

平日に無茶する時は、次の日に支障が出ない程度に。

とんでもない夢だった。


 


恐ろしい夢、滑稽な夢、どれに分類していいか分からない。


 


 


ただ一つ言えること、


 


あんな夢、当分は見たくない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


高さ2メートルの便器なんて、もう考えたくもない。


 


 


 


久し振りの更新、リッチーです。


 


 


以前失敗に終わってしまった静大学食大作戦、


今回はぱぐちゃん追加で再チャレンジ。


 


 


正門で遭遇する優、


そこに飛び込んでくるしんじ、


天からは雨、


そんな混んでない学食、


入り口には一昔前のデパートレストランのようなショーウィンドウ、


高鳴る鼓動、


これから自分に訪れるものは歓喜以外の何物でもないという確信、


歓喜に震え、


みそらーめんをオーダー。


 


 


一口食べて、用意していた言葉を呟く。


 


 


うん、うまくねぇぜ♪


 


 


あまりに期待通り過ぎて笑いが止まらない静大部外者達、


色んな意味でお腹イッパイになって大変満足だったわ。


 


 


 


腹もいっぱいになったところで、


午後の講義を受ける。


 


 


すげぇ、俺なんか大学生みたいだぜッッ!!


 


 


百聞は一見にしかず、この言葉は本当に正しいな。


 


発見その一、


実際受けてみるとマジで面白くねー、


教室の大半の学生は携帯いじるか寝てるか話してるか、


ってのにえらく納得。


 


発見その二、


90分授業シャレになんねーぜ、


ちっとキツすぎないかい、こいつは。


 


発見その三、


平気でレポート出しててマジ恐ろしいわ、量とかヤバクネ?


一つの講義だけでバンっ!、全部あわさるとババンっっ!!!


これが理系か・・・・。


文系で行くことを改めて決意。


 


 


しかしまぁ、あれだね、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大学とかトラウマだわ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


浪人生がこんな現実見るとか正直笑えんぜ☆


 


 


そんなこんなで大学での生活を満喫した俺達は有楽へ繰り出し、


30分間のカラオケ等を満喫したのだった。


 


 


 


 


遊びって素晴らしいねッッ!!!!


 


なんだかんだで調子が悪いので、


今日はこんなもんで。


 


ほんでは~。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

はっ。甘いZE☆

>実際受けてみるとマジで面白くねー

面白い先生は少数派。期待してはいけないのです。


>教室の大半の学生は携帯いじるか寝てるか話してるか

そんなコトないと思うが…。むしろ、そんな奴はいないんだけどなぁ…。ウチの学校にゃ。
てゆーか、不真面目な奴は学校にすら来ないぞwww


>90分授業シャレになんねーぜ

慣れれば大したことないけど、黒板に文字を書きまくる先生だとノートが大惨事。手が疲れる。


>平気でレポート出しててマジ恐ろしいわ、量とかヤバクネ?

手書きで実験レポート20ページ以上のを毎週出してますが何か?
グラフとかルートを外すのを、電卓とかパソコン使わせろっての。
m9(^Д^)プギャー

つーか、普通に文系もレポートはあるだろ…。



僕は別に、文系なら私立でもいいと思うよ。
大して学費は変わらないのだし。マーチ以上のレベルならいいかと思われ。
でも、慶應の商学部だけは行っちゃダメよ。
2007/07/06 (Fri) 00:41| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
いやほんともう、
勉強は面白くなかったわー。

経済学びたいから大学入るつもりだったけど、
大学じゃまともなこと習えなさそーというか、
経済の面白いところは学べない気がしてならん。

独学でやれってことなんだろうけど、
面倒がりな俺に果たして可能なのか……!!!


なんていうか、
計算するだけレポートとかは勘弁だわ、飽きる。

文系のレポートがどんなんかは分からんのだけど、
まだ飽きないヤツだったらいいな、今度は経済の授業とかレポートとか見てみてぇぜよ、
静岡キャンパスまで出張か…!!

それはそれで楽しそうだなー。


私立かぁ、
それがねぇ、
この前名古屋行ってからというもの、
もう地元が恋しくて恋しくて(ノ_・。)

こりゃこっから離れられないゼ☆
状態\(^O^)/
2007/07/06 (Fri) 01:23| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

学食のラーメンはおいしくない!!俺はほとんど学食利用してないよw
授業も結構サボってるけど案外なんとかなりそうw静大では確実に理系よりも文系のほうが楽だね^^レポートあんまりないし。情社だけかもしらんけどw

2007/07/06 (Fri) 04:29| URL | 優 #pwsExahQ [編集]

>優
あのラーメンは笑いが止まらんかったわwwいや、いい意味でwww

ふむふむ、文系、少なくとも情社は少ない、と。

もし静大行けるくらいの学力になった時の参考にするさぁ。


結構サボタージュしてるとな!?

一年後・・・・・

ついに大学生となったリッチー、
その初授業、隣りにはなんと優の姿がッッ?!

・・・へへ、期待してるぜwwww
2007/07/07 (Sat) 00:22| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

