
スポンサー広告

マイブームはなんですか?----------丁寧語です。

昨今の不況もなんのその、


今日も我が家で一日過ごす。


 


はろ~ん、リッチーよ~ん。


 


 


段々と暑く、もとい蒸し暑くなってきた今日この頃。


 


みなさん、冷房器具は購入致しましたか?


 


リッチーは毎年、


扇風機、エアコン、カキ氷製造機が三種の神器として活躍しまくりなんですが、


みなさんのお宅ではこれらは購入してありますか?


 


スノーワールドな黒鮫はこれらはいらないのかもしれませんが、


都市部の人は毎年暑くて大変だそうですね。


 


 


しかしこれらを購入するにも、一人暮らしの人には金銭的に厳しい、


という方もいらっしゃるでしょう。


 


そんな方は扇風機、エアコンは素直にあきらめて、


カキ氷製造機を買いましょう。


 


故障した時用にもう一つ、友人もてなし用にも一つ、鑑賞用にも一つと、


計四つは購入しておきましょう。


 


これで夏を乗り切れること間違いなしです。


 


 


さらに具体的な使い方も教授しておくと、


朝、昼、三時のおやつ、夕方、夜、深夜の六回は一日に食べるようにしましょう、


カキ氷ジャンキーになると上のものに併せて、


寝覚め、十時のおやつ、いってきますの挨拶代わり、夜のお供にと、


まるで配偶者を扱うかのようになり始めます。


 


末期症状になったものの中には、


カキ氷との会話に成功したものも発見されています。


 


用法、用量には充分注意するようにしましょう。


 


しかし本当に暑いですねぇ、


ところで黒鮫、夏に北海道に行こうではないかとしんじと画策しておるのですが、


往復どんくらいかかるんでしょうか?


アンビリーバボー20杯分くらいで済むなら希望が見えるのですが・・・。


 


 


さて、前置きはこのくらいにしましょうか。


 


では本題ですが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はこれで終わりです。


 


 


 


 


 


 


えぇ、お察しの通り、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ネタがないのです。


 


 


 


 


 


 


 


 


家から出ないとすぐこれです、困ったものです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さらに今の状態を強く表現すると、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ネタがないのです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いやはや、困ったものです。


 


 


 


 


 


これからはちゃんと家から出ないと行けないですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは前置きのみで終わってしまいましたが、


 


本日はこれにて失礼致します。


 


 


 


 


 


※CALENDERを初めて閲覧した方へ・・・・


リッチーはNEETでなく浪人生であり、


決して頭が可哀相な子ではありません。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

旭川なめんな。
夏は30度。冬はマイナス20度の年較差50度のヤバい土地だぜよ。
うん。日本じゃねぇ外国だここ。

5万あれば往復できると思う。
2007/06/29 (Fri) 11:16| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
なにぃっっ!?
30度行くだとぉっ!?

もちっと避暑向けの気候だと思ってたぜよ。

夏も行ってみたいけど、冬行ってみたいな。

さみーさみー言いながら雪祭りとか行ってみたいぜよー。


五万か、行ける!!

頑張れば俺イケル!!

2007/06/29 (Fri) 14:51| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

そだね、飯代酒代はきっと黒いのがだしてくれるもんねッ☆
2007/06/29 (Fri) 17:22| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
旅費だけでいいだなんて、
俺たちはいい友達を持ったよな(ノ_・。)


焼き肉食い放題の飲み放題なんて、流石に悪い気がしてきたぜ。

2007/06/29 (Fri) 23:04| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

肉とか自分らで調達な。
山入ればウサギいるらしーから(笑
2007/06/30 (Sat) 02:32| URL | 黒鮫 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

