スポンサーサイト

スポンサー広告

ご安心下さい、峠は越えました。

とハッキリ言い切れないのがCALENDER。


五時半からバイトなので、今日は早め早めの更新。


 


実は起きたばっかなので、ネタにすることが皆無な現状さぁ。


 


 


という感じの時にとっても助かるのがニコニコ、


ELTの10年前と現在なるものを発見、


うっわーーELTとかめっさ懐いなぁ、最近曲だしてるのかすら知らねー、


とか思いつつ視聴。


 


持田さんといえばまぁ知ってる人もいるかと思うけど、


2002年頃から歌い方が変わってるんだっけ。


 


これには気管支炎のせいだとか、


年齢を重ねたら高音が出なくなるとかいろんな説があるけど、


どれもこれも噂程度で、どれが本当かってのは分かってないらしいね、


でも声が出せなくなってるな、ってのは動画見てハッキリ分かった。


 


そんでまぁなんとなく思ったのが、この人スゲェなぁ、と思ったわけよ。


 


状況によって自分が出来る最大のことをする、


ってのを目指してる俺からすると(まぁ俺はこれっぽっちも出来てないんだが・・)


ホント凄いなぁ、というか自分がやることにちゃんと向き合ってんなー、


と思った。


 


この人が音楽が好きなのか仕事でやってるのかはともかくとして、


一番大事な商売道具を壊してしまった、


さぁ、どうする?


という状況で引退じゃなくて、今出来るレベルのことを昇華させる方を選ぶ、


っていう風に俺は感じ取ったから、凄いとか、ちゃんとしてるなぁ、


と思ったんだけど、どうなもんだろ。


 


水泳やってた俺で例えて考えてみたら、


ずっと治らない怪我を負って、なお本気で水泳を続けられるか?


って感じなのかな。


こうなったら水泳やるとか考えられんな、と思ったから余計に凄いと思った。


 


 


今の例えで持田さんの状態を本当に分かれたかは自分でも微妙かもだけど、


彼女が自分のやることに向き合ってるのは、どんな理由で音楽を続けていようと事実なわけで、


それを自分に当てはめてちょこっと考えると


自分がやること、自分がやること、そうだ、勉強だ、


と受験生と感じさせられたひと時だったさぁ。


 


と、歌い方を変えてからというもの、


あんまりいい評価を得てない気がするELTから、


楽曲以外で得られるモンはないかなー?


と思って適当に考えたのがこんな感じさぁ。


 


いや、俺は結構好きなんだぜ、歌い方変わってからも。


 


 


他人の振りからいろいろ学べー、


これを毎日やればモチベーション維持も出来るんじゃないかなー、


とおもふた一時でした。


 


 


ほんなら行ってきますね、


今日もホテルで楽しみさー、披露宴だったらさらによかったんだけどのー。


 


 


それじゃあアデュー。


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

