
スポンサー広告

久し振りにパルパルに行きたいミドルティーン。

なんか遊園地でダラーっと一日を過ごしたいわ~、


と思う今日この頃、


どうも、リッチーです。


 


 


腹がひき肉に犯されて大変なことになってます。


 


 


ほんじゃあ今日は、っと


・・・・・・・・


そういやニコニコの課金試しにやってみたさぁ。


 


どんなもんだったかとりあえず書いてみるんで、


ニコニコされてる人の参考になれば幸いかと思うさぁ。


 


えぇ~、直ぐに違いが分かったのがやっぱり動画DLの速さかな。


言うだけあって早かったわ、止まることがない。


 


んで、他の機能は確かぁ・・・


マイリスト500までと、ニコニコモバイルと、コメントのコマンド追加と・・・・


まぁそんくらいか。


 


これらの機能はあんま役にたった気がしないさぁ、


ニコニコモバイルなんかは出来たら楽しそうだけど、FOMA限定らしく使えねーぜぃ。


 


総評としては、


これから新しく付けられる機能に期待。


とまぁ、使い始める前と評価は変わんないかなー、って感じ。


 


でも動画DLが早いのはホント楽だから、


P会員になったのは後悔してないかな。


音楽適当に垂れ流しする時に、止まらないのはいい感じさぁ。


 


その分暇潰しツールとして昇華しちまったから、


我慢大事だわ~。


 


 


うん、こんなもんかな。


 


なんか聞きたいこととかあったら、


コメントなりメルなり待っとりますぜよ~。


 


 


 


よし、今日はこんなもんかな。


 


ニコニコやってない人にはどうでもいい感じでおわっちまったなぁ。


 


しかしまぁ、うん、段々と文が短くなってきてるな。


 


この調子だと明日辺りが峠だわ、


明日更新しないと、また失踪する予感がするぜよ。


 


 


ほんではみんな、会えたらまた明日の~。ノシ


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

マジか。ついにやっちまったのか…。
人気の動画だと繋がらなくてしょうがないわ…。orz

らきすたの本編見たいならあげるけど。
角川ウザいwww
2007/06/26 (Tue) 22:29| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
人気の動画だろうと余裕で繋がるんだけど、
ウチのPCは10分毎に処理遅くなるから、
動画を一時停止しないといけないという・・・・

イミネ\(^0^)/


本編はイタチゴッコの最中に見れたからオッケーさぁ。

センキュー。
2007/06/27 (Wed) 16:12| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

