スポンサーサイト

スポンサー広告

通販

大好きです。


 


というより通販番組が大好きです。


 


さらに言うと深夜の通販番組が大好きです。


 


究極的に言うと外人がやってる深夜の通販番組が大好きです。


 


 


 


日曜、F1とかプロレスを見て脳内がヒートしきっている所にあの中毒番組。


 


 


ヤヴァイね。


 


とてつもなくヤヴァイね。


 


 


 


ほら、あれって平気で一時間くらい同じ商品の紹介するじゃん?


 


そん時いつも、


 


あ~、コレ見たらまた次の日つらくなるわ~、


 


とか思うんだけど、


 


 


やあキャシー、今日はとっても素敵なモノを紹介するよ


 


 


この一言で即死。


 


 


 


俺は今日も四時寝か・・・・・


 


覚悟する俺、


 


 


 


まぁすごいわマイケル!!


 


 


 


電話をとるのを耐える俺。


 


 


 


 


ふう、やっと終わった・・・・


 


と一息ついたところで、


 


 


 


やあキャシー、今日はとっても素敵なモノを紹介するよ




ループする中毒性電波。





仕方ない・・見るか!!





ループする俺。






あ~、これ前も見たっけなぁ。






関係ない、見る。






堕ちる俺。







マジでヤヴァイわ。




中毒性パネェわ、


かっぱえびせんとか目じゃねぇ。






そして最近流行ってきた、



ビリーズブートキャンプ



やっとビリーの時代が来たか。





これの通販がながれる度に、



ワンモアセッ



されてた俺。





いつも入隊したいと思いつつ虐げられてた俺。






だが、



それも今日までだ。








そう、我が家に、








ビリーがやってくる。






テレビで流行を知った母上が半分出してくれるらしい。






今の持ち金は丁度4000円、



あと一回バイトしたら買えるじゃないか!!






もう食いついたね、その申し出に。




それはもうエガちゃん並の動きで。







こうしてビリーが家に侵略してくることが決定したわけだが、



購入が決まってからは、



弟を口火として繰り広げられる煽り合戦が今・・・




「どうせリッチーやんないんでしょ?母さんも。」



どうやらコイツは俺のビリーへの愛を理解していないらしい。



俺「おまえな・・・・(いや、ここは言い返したら負けか・・・!)」



とか心理戦っぽいことをしている内に、



母「まぁね~、結局やらんかも~~、あたしもリッチーも。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え?なに?それ認めちゃうの?


今の空気言い返す感じじゃなかった?



と流石我が家、煽り合戦は起きなかった。





そして俺を知っているみんなも俺が出来るとは思っていなかろう、



俺はちょっっっっっっぴり飽き性の気があるしな。





しかし!!!!




俺のビリーへの愛を舐めてもらっては困る。




やってみせようじゃないか、


あぁやってやろうじゃないか!!!!






さて、それじゃあ今日から規則正しい生活をして、


ビリーと会う日を心待ちするとしよう。





それじゃあな、あばよう。












※文中の愛だのなんだのの記述がありますが、
 これは
リッチーが男性愛好者である、ということを示すものではありません。

 そう思ってしまった方、くれぐれもご注意下さい。

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

ビリー、半端じゃないらしいよ。
実体験した人によると、恐ろしくヤバイとか言っておった。

がんがれ。


らき☆すた12話のネタは酷すぎる。面白いお。
2007/06/26 (Tue) 01:01| URL | 跳水未菜 #- [編集]

近日ビリーが来日するらしーぜよ。
確かmixiのブートキャンプのコミュにそんなん書いてあった。
2007/06/26 (Tue) 18:58| URL | 黒鮫 #- [編集]

近日ビリーが来日するらしーぜよ。
確かmixiのブートキャンプのコミュにそんなん書いてあった。
2007/06/26 (Tue) 18:58| URL | 黒鮫 #- [編集]

>跳水
一日55分も運動とかヤバさしか感じないぜ。汗

果たして本当にできるのだろうか・・・!!


著作権著作権うるさい世の中でアレは吹き飛んでるぜよwww



>黒鮫
もう来日してるぜぃっっ!!!

いいともとか色々出てるさぁ。


マジ会ってみたいわぁ、
会って直ぐ萎えて即効で帰りたいわぁ。
2007/06/26 (Tue) 21:19| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

