スポンサーサイト

スポンサー広告

いやはや、いつのまにやら梅雨ですなぁ。

や、昨日ぶり。


今日もこうやってちゃんと更新してるリッチーだよ。


 


 


いやぁ、


流石に毎日頑張ってると段々ネタがなくなってきちゃうねぇ。


 


まぁネタがない中、


ほんのり考えて話題つくったりするのもたまにはいいかなっ、


って思ってる今日この頃さぁ。


 


う~ん、


ここ二、三日は天気のこととか夜の通販の話しとか、


なんとなく目に入ったことを書いてきたから、


 


うーーーーむ、


 


よし、


ほんじゃあ昨日のライアーゲームよろしく総集編が大半を占める感じでいってみようか。


 


結局テレビのことじゃねーか、


 


とかそんなツッコミが聞こえてきそうなのはご愛嬌。


 


 


ふむ、


ほんじゃあタイトルにちなんで梅雨に入った辺りから総集編してみっかな。


 


しかしいつ梅雨に入ったっけな・・・?


 


イマイチ覚えてないから六月一大イベントだった、


バクホンのライブ辺りからでいっか。


 


 


・・・確かあの日は雨に降られて厄介だったんだよなぁ。


 


まぁそれより厄介だったのがライブ後の汗で、


風邪の四つや五つ引きそうな勢いだったのは今でも頭ん中でハッキリしてるわ。


寒くてしょんなかったぜ。


 


それじゃマズイ、


ってことで会場で買ったTシャツ着ることにしたんだが、


そん時使ったことで吹っ切れたのか、


今じゃそのTシャツ寝巻きだぜ。


 


いつ着潰して雑巾行きになるか分かったモンじゃねぇぜ。


 


 


しかしみっちょあん時はありがとの~、


色々と助かったさぁ。


 


10月のホルモンのライブん時また世話になるかもしれんさぁ。


そん時は一緒に見に行こうな~。


 


 


しかしあれだね、


名古屋行って分かったんだけどさ、


浜松っていい街だね。


 


都会の人ごみのメンドサを思い知ってきたけど、


やっぱ浜松のこの都会気取りな空気が大好きだわ。


 


でもその反面、


もっと色んな街に行きたいってのもより一層強まったな~。


 


金貯めてちょくちょく小旅行にでも行きたいな。


 


 


 


しかしライブ終わってから早二週間か、


毎日のように書いてたけど、ホントに何にもなく過ぎていったなぁ。


 


あんなネガチブっぽい文章じゃいかんな、


見てるほうも面白くないしな。


 


 


そういえばしんじ、


扇屋行った時は笑えんかったな。


 


調子ん乗ってたら訳分からん請求でなぁ、


あんなんはもう勘弁して欲しいぜ。


 


タクシーで帰ったまではいいけど、


俺ん家の鍵は閉まってて、結局しんじん家泊まったり、


相変わらず俺トイレで寝てたし。


 


・・・いや、マジ気持ちいいんだってアレ。


迷惑だと分かりつつもなかなかやめれんくなるで。


 


次こそはいろはに行こうぜ、


今度は俺がおごっちゃるぜよ。


 


 


 


そいやこれ言ったっけ?


俺未だにバイトはグッドウィルで派遣されてるんだけど、


最近ホテルでの仕事が楽しくてしょんないわ、ってやつ。


 


まぁ大した話題じゃないから、


ここ二週間じゃ書いてないかもな。


 


いやしかし楽しいぜ、ホテルでバイトって。


 


イオンのフードコートとかでバイトしても無駄に気遣ったりで全然つまんないけど、


披露宴やる時とかめっさ面白いわ。


 


確かに気を遣うけど、場が心地いい感じというかなんというか、


全然ストレスにならんわ、これ。


 


 


イオンとかもう行きたくねぇぜ。


 


 


ホテルとかでバイト雇ってたらそれにしちまいそうだぜ、


ってくらいハマってるかもしれん。


 


 


 


 


・・よし、、まぁこんなもんか。


 


ふぃ~、以前書いたことをまた書くってのも疲れるなぁ。


 


しかしみんなにとっちゃ一回は目にしたことがあるだろうし、


今回は退屈なもんだろうなぁ。


 


 


 


よし、なんか暗い感じするからシメくらい元気だしていかないとなッッ!!


 


ってな訳で今回はこれでお終いっっ!!


 


明日からも、昨日までと同じように毎日頑張るから、


見に来てくれる人はよろしくッッ。


 


 


 


ほんじゃあまた明日、この場所での~。


 

スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(5)


毎日味噌カツ乙wwwwwww
2007/06/24 (Sun) 20:02| URL | 街 #- [編集]

やっと更新したぁ!!!(ノ>□<)ノ
2007/06/24 (Sun) 20:46| URL | ぱぐちゃん #- [編集]

はッ!?またトイレで寝たの??
あん時マジ酔ってて全然覚えてないわぁ。。。
2007/06/24 (Sun) 21:46| URL | しんじ #- [編集]

最近、どこも総集編っぽいのが多い気が。
いつまでも名古屋にいてどうするんだwwwwwww
2007/06/25 (Mon) 00:14| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>街ぽん
いつの間にか街ポンの中で
オイラが味噌カツジャンキーになってる件wwww


>ぱぐちゃん
やっとって、


いやいやぁ、おれ毎日頑張ってたって☆★


>しんじ
あそこは俺の第四の故郷だわ。



>跳水
初めて見る人には総集編はいいかもだけど、
いつも見てる人にとっちゃアレはちょっちヤダよな~。
2007/06/25 (Mon) 23:49| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

