
スポンサー広告

タイトルつけ忘れ。ホント、テンション低いとロクなことにならん。

天下りがいないところはホントに大変だなぁ、
と最近のライブドアを見てて思う。

バレても日興みたいに大丈夫なとこもあるから、
やれやれな感じ。


と、ちょっと前の社会の暗い話題を出したところで、


みんな~、CALEBDERが始まるよ~。



昨日の話題に出したけど、ギルティなんかしらね~よ、
って人が多いと思うんで、まずはコレを見て、

http://www.youtube.com/watch?v=nxeqea29Wjk

注、多少のネタばれがあるからるろ剣をこれから見る、
って人は注意。


 ・
 ・
 ・
 ・

そう、時代は明治初期、ギルティはあの大ヒットコミック「るろうに剣心」の、
パロディものだったのだッッ!!

剣心を倒すため、世界中の猛者が日本に集まり、
死闘を繰り広げる、というゲーム・・・


って感じです。ギルテーはこんな感じです。


 


 


※実際のゲームでは漫画のコマはおろか、
明治が舞台ですらありません。


 


 


昨日のカラオケでTHE BACK HORNの曲を
歌ったんだけど、みんな知らなかったんでココで紹介。


個人的に好きなバンドなんで、よかったらどうぞ。
僕の好きな曲を4曲ほど。


 


「幾千光年の孤独」
http://www.youtube.com/watch?v=xwDP1gEkRCg


「コバルトブルー」
http://www.youtube.com/watch?v=z5tjSw4vAXs


「八月の秘密」
http://www.youtube.com/watch?v=6t5IsiQ61Q0


「GAME」
http://www.youtube.com/watch?v=pMfWuoZz8S4


もっとあんだけどな~、you tubeにはないな~。


サムネイル(で良かったっけ?)で出したかったんだけど、
よく分かんないのでURLで勘弁。


今日は、昨日拾い切れなかったところを取り上げました。


 


 


・・・あと一週間もしたらみんな引っ越しちゃうのかぁ。
もの凄く寂しいなぁ。


勉強を恋人に一年間頑張りますか~。


そいえばセンターのみで物理か、化学かっていったら、
どっちの方が八割とりやすいんだろ?


まずは早寝早起きから始めるかぁ、今日は早く寝よう。


それじゃあまた明日ノシ


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(4)

ただいま。そして、お決まりのおはこんばんちわ。
誰が誰だかわからんねwww
まぁ、見てれば分かりますか。いずれ。

しかも、恐らく、管理人であろう人が、オレの帰国日を覚えているとは。
雨だったけど。濡れたけど。台風並みだし。何コレ。

適当にリンク張っといてくださいな。
2007/03/25 (Sun) 02:20| URL | 跳水未菜 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 (Sun) 02:39| | # [編集]


ほんと日本社会のぐだぐだっぷりには危機感感じるわー…。



海外旅行っていったらまずは土産だろー。
いやべつにきたいなんかしてないよほんとほんと。
でも発情期の悲しい欲求に逆らえず彼はエロ本買ってきてるね…ぜったい。
2007/03/25 (Sun) 04:01| URL | 君も好きなんだろう…フトモモが…  街 #Fjqb2npw [編集]

>跳水
おかえりさ~ん。
ほんでいろいろセンキュ~さぁ。

こういう管理人のみのコメントって、
ココで返していいものなんかな?とりあえず様子見。

>街
いっぱいもっていったんだから多分あるよねっ!!
いや、僕もなにも期待してないですよ、ホントに・・・チラッ。

ふとももは大好きですよ。ニーソ付けてくれりゃ当社比三倍。
2007/03/25 (Sun) 12:20| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

