
スポンサー広告

遠足はな、前日、当日、後日と楽しむものだ。

みなさんおっひゃー。


リッチーだす。


 


タイトル通り、遠足だす。


 


ついに軍資金が貯まっただす。


 


 


 


 


 


 


 


これで今週末は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


名古屋にいけるぞぉぉ


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ぉl!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


思えば先週末はバイトバイトの人生だっただす。


 


おかげで皿洗いスキルと、ホテルでの接客スキルが半端ねぇくらい上がっただす。


 


 


 


 


 


ついにっっ!!!!


 


 


おらは・・・・


 


おらは・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


バクホンのライブに行けるだす~~~~~~!!!!!


 


 


 


 


あまりの嬉しさに今おらは、大変な動きをしてるだす。


 


これはみつかったらもしかしたら社会的にヤバイかもしれないだす。


 


 


 


 


 


みっちょ、今週末は世話になります。


 


勝手な野郎二人ですが、面倒みてくれるとのことで、


俺の感謝の気持ちがセンキューって言っています。


 


うなぎパイは必ずや、みっちょ邸に運び届けます。


 


 


 


 


 


 


よしッッ!!、


ライブのためにしんじから借りた、新譜聞き込むぞぉッッ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


ここでタイトルに戻る。


 


 


『遠足は、前日、当日、後日を楽しむ』


 


 


 


 


 


前日!!!!!!


 


 


 


 


これを楽しむことが出来なければ、


遠足は失敗に終わったといっても過言ではない。


 


そこで早速今日、


しんじと会合の場を設けた。


 


 


 


 


 


議題は名古屋での過ごし方。


 


 


うむ、議題からも俺たちの今回のライブに対する意気込みを表しているな。


 


 


いつもなら、


 


・時間・・・臨機応変


・楽しみ方・・・臨機応変


・目的地・・・臨機応変


・飽きた時・・・臨機応変


・夜・・・酒


・翌朝・・・カオス


 


 


これが当たり前の俺たちにとって、


今回の気合いの入れ方は並々ならぬものがある。


 


 


 


そして肝心の会合、


 


 


確定事項


・2泊3日


・みそかつを食べる


・向こうの飲み屋に行く


・遠足を楽しむ心を忘れない


・おもしろそうなモンで時間を潰す


以上!!!


 


 


 


 


 


少なっっっっっ!!!!!


 


 


 


 


 


なにするかとか全く決まらん。。。


 


 


 


 


そう、口には出していなかったが、


俺たちは気付いていたのだ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


名古屋の土地勘がない俺たちに、


なにをすれば楽しいか、


 


 


 


 


何が名物で、何が面白いか、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなもん全く知らんッッ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


事態は危険な方向に向かいつつある・・・!!


 


 


 


 


 


そう・・・・


 


 


 


 


 


よし!!臨機応変にいこうZE☆☆


 


 


 


 


いつも通りじゃじゃぁぁぁぁああああ。


 


 


 


 


 


なオチに落ち着きかけている。


 


 


 


 


 


それはそれで、実に俺たちらしい!!!


 


 


 


っっっっっっっっっっっっっっっが!!!!!!!


 


 


 


 


 


ここで一つ疑問が生じた。


 


俺は本当に前日を楽しみ尽くしたのだろうか!?


 


 


 


 


否ッッ!!!!


 


 


 


 


 


 


俺はまだまだ楽しみきってないのだ!!!!!!


 


 


 


 


 


よし、早速名古屋のことをちょくちょく調べたりしていこうジャマイカ。


 


 


 


 


 


 


今ある名古屋の知識。


・みそかつ


・シャチホコ


・でら





以降成長予定


 


 


よぅし!!


 


 


 


早速明日に備えて今日は寝るぜ!!!!


 


 


 


 


 


おやすみ!!


           ノ  ノ   ノ ノ                  ノ 
          ノ    ノ   ノ ノ               ノ 
         ノ      ノ       ノノノノノ      ノ ノ
        ノ        ノ               ノ   ノ
       ノ          ノ                  ノ 
                                     ノ 


   


 


 


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(5)

ずりぃマジずりぃ。
まさしー。えいじゅんー。こうしゅー。あと何かガンダム好きな人ー。

金ためてライジングサンでも行こうかなぁ…。
2007/06/05 (Tue) 00:17| URL | 黒鮫 #- [編集]

前日・・・楽しめねぇ・・・試験やぁ・・・。。。
勉強だるいー

>>黒い人
  ちゃんとおみやげ買ってくから楽しみにしてな!!
  味噌カツキャラメルをなッwww
2007/06/05 (Tue) 00:48| URL | しんじ #- [編集]

>黒鮫
ライジングされるなら、
ついでに富士山も登ろうぜッッ!!


>しんじ
そいや味噌かつ食べるのは居酒屋でもアリじゃないけ?

今日辺りCD返し行くぜよ。

2007/06/07 (Thu) 00:14| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

やっぱそこはちゃんとした店で食いたいさぁ。
居酒屋は手羽先食いたい!

んじゃあまた連絡くれぃ!!
2007/06/07 (Thu) 01:54| URL | しんじ #- [編集]

>しんじ
すまねぇ、
雨に怖気づいて返しに行けんかったぜぃ。


了解した。

有名チェーンあるらしいし、
そこらへんにでも食いにいこうぜぃ。
2007/06/07 (Thu) 21:51| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

