
スポンサー広告

出来るときに出来ることをやるのが吉。

まぁなんだ、


その時はメテオ忙しいつもりでも、


後になってみると、


 


 


「あ~そういえばあの時暇だったなぁ。」


 


とか思うわけよ。


 


 


 


最近ずっとそのつもりだった俺は、


 


 


 


 


 


 


まぁ、


 


 


 


 


 


 


 


更新サボタージュしてたわけよ。


 


 


 


 


あと俺あれね、


 


明日更新するって言ったら絶対しないね。


コレ間違いない。


 


 


 


 


 


 


まぁそんな感じで前回のノリで行くと、


今回はアクセントコアネタだな。


 


 


 


 


早速アレだ。


 


 


 


 


 


一時間だけ、一時間だけ・・・!!!!


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれぇ蘭ねぇチャン、


時計が六週もしちゃったよ~。


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!!


 


 


 


 


 


こうなるの分かってたけど、


 


 


 


 


 


 


 


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


まぁまず、


俺の言い分も聞いてくれよブラザー。


 


 


 


 


今回我がカイ助には、ライトニングスフィアなんていう


喰らい判定調べるにはあまりにちょうどよさそーな、


技が搭載されてるじゃん?


 


 


 


 


 


んで、


考えてる内にかなり気になってきたから、


調べ始めたわけよ。


 


 


 


 


 


そうして、


なんとなく成長した気になったら、


CPU相手でも試したくなるじゃん?


 


 


 


 


しかもさ、


サバイバルだなんて楽しそうで、


時間かけてがっつりやれそうなの見つけたら、


即効Go!!!!!!!!!


 


 


 


最後に、


 


「あれ?


さっきまで午前中だったのに・・・?」


 


 


 


 


 


となるわけよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょいギルオタの俺ですらこうなるわけだから、


どっぷりギルオタの街kyunはこの気持ちを分かってくれるはず・・・!!


 


 


 


 


俺の言い分はこれくらいにしといて、


調べ終わた感想。


 


 


 


 


 


 


 


 


俺はHSとJHSを甘く見ていた


 


 


 


 


 


 


この技つええええええええええええええええええ!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


正直感動した。


 


 


 


 


 


 


HSに関してはだいたい半キャラ分、


JHSにいたっては3/4キャラ分くらいあるんじゃね?


 


 


というほどの喰らい判定のなさ。


 


 


これは使わなきゃ損だわ。


 


この二つの使い方重要だわ。


 


 


ポチョにJHS有効なのは聞いてたけど、


ソルにはHS、聖ソルにはHS、JHS両方が結構生きる気がする。


 


近づかれるとマズイこの2キャラだけど、


近づかせないためにこれらを使うから、


立ち回りで封殺出来ることにやっと気付いた。


 


今まで牽制とか遠S2Sスタンオンリーだったわ。


 


 


 


跳水は聖ソル:カイは、


聖ソル有利って言ってたけど、


 


カイ、イケル気がする。


 


これらの技の生かし方を捜していこう。


 


ギルテーやっぱやめられんわ。


 


 


 


久し振りに書くと感覚全然違うわ。


 


前の感じを思い出せたらいいな、


と方法を思索しつつ本日はこれにて失敬。


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

既にカイを諦めているオレから。
HS系は振ったほうがいいよー。JHSの判定は、地上付近で振ると足元まであるからねー。
ソルと聖ソルの足払い対策には最適です。

聖ソルとカイは、微聖ソル有利だけど、
かなり微妙な有利なので、大して変わらんよ。

バグっぽいの。
スタンとチャージスタン中にスタンレイズ出せなくね?
スタンレイズ中にスタントチャージスタンは出せるんだけど。
アーケードからできなかったっけ、これ。

あと、CPUのソル、聖ソル、カイは、昇竜ぶっぱしすぎウザいwww
2007/06/04 (Mon) 01:41| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
おぉ・・・!!

情報サンクス。

そりゃまたなんとも言えん設定だなぁ。

チャージ後レイズはやった記憶ないから、
それの存在に驚き。



そいやカイにはよくベイパーされるわ。



EXソルでサバイバルクリアしにいったら、
軽量、最軽量級が壁だと気付いた。


チャージガンフレジャンプで越えられるorz

なんとかガンバらんとな。。。
2007/06/05 (Tue) 00:10| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

