
スポンサー広告

タダで代理でやってもらう場合、見知らぬものに頼るのが一番イケナイ。

ということで、

壮絶な妄想からすんごく長くなってしまったのに、

猛省しつつ、今日もヨロピコ~。








てことで今回はコレッッ!!































これを運命の出会いだと思っためんどくさがりブロガーもいるかもしれない。










その効果のほどを実証するため、


このツールで試しに3日分ほど更新してみよう。






一日目


タイトル:リバースエンジニアリング


こんにちはです。本来はいろいろあるのですが、。リバースエンジニアリングを更新したかったのですが今日はパス。明日こそアカデミックパッケージに付いて書き上げます。




二日目


タイトル:タールマカダム舗装道路


いつもどうも。なんとも、色色ありますが、毎日グダグダです。タールマカダム舗装道路の事を調べたかったのですが今日はパス。明日こそマルチインタフェースチップについてアップしたいと思います。



三日目


タイトル:副腎皮質刺激ホルモン


今日は。なんだか、勉強したい事は色色ありますが、。副腎皮質刺激ホルモンをご存知ですか?これを更新したかったのですが疲れた。明後日こそダイレクトプリントに関してでも。










なんだこれは・・・・・・・







結局は今日は休みたい、っていってるだけじゃねぇかwww
















しかもこの内容・・・・・





このツール使って書くようなブログの読者は、



タールマカダム舗装道路



とか聞いたこともないもんを知ってる読者なんてまずいないだろww






管理人も知らないだろ、タールマカダムなんて。





万が一コメントとかで聞かれたらどうするんだよ、


「タールマカダム知ってるんですか?!」


おいおい、超食い付きいいよ、タールマカダム。


「正直俺も君以外の人と同じく知りません、すいません。」


って謝って自爆展開しか考えられん。。。









まぁとにかく、


ちゃんと更新したいなら、


適当なツールに頼らず、自分でちゃんとやれ、ってことを伝えたいんだろうな。


このサイトは、てかそう信じたい。








ネットサーフィンしてる時にでも、


上記のような内容のブログを見つけたら、


コメントしてみるのもありかもしれない。



ただリッチーは責任をとらないのであしからず。








連続更新二日目にしてネタがなくなってきたな・・・


と思いつつ今日は終。







日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

毎日、違うことを言っているように見えて、実は同じコトを言っているワナ。
てか、これは書いてる人間しか分からないだろwww

あとは、fc2にウェブ拍手システムが追加されたようで。
いらんけどねー。



ああ、それと。
街さん、fc2のブログ、URLの最後に?mをつけると、携帯専用になるんですよ?
2007/05/23 (Wed) 18:16| URL | 跳水未菜 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

