
スポンサー広告

ノープラン

五月の浜松の住み心地があまりにもいいと感じる今日この頃、


 


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 


どうもリッチーです。


 


 


 


昨日はやたらとノープランな旅。


 


買ったばかりのたっちゃんのスイフトにしんじと揺られ、


ノープランにイチコクを走る。


 


 


なんとなく行き先を志都呂のイオンに、


いざ突入。


 


 


 


 


・・・うんッ!!


男三人で休日のイオンに来て、


ソフトクリームぺろぺろしてるやつ等なんか、


俺達しかいないね、


 


 


今日も俺達絶好調だゼ!!


 


 


 


ちょこちょことブラブラし、


いざ次の地へ。


 


 


目的地はまたも決まっておらず、


よく分かんない道をブラブラ。


 


海へ行くことにしたのに、


なぜか北に進路をとるたっちゃん。


 


平和じゃの~。


 


 


 


途中、


 


銭湯を発見。


 


 


 


 


早速目的地変更。


 


 


 


「ここが極楽湯か・・・」


 


「例の如くタオルは持ってきてないな・・・。」


 


「いつも通りだ。」


 


「・・・だが、風呂に入らずなにもせずに店を出るとはな。」


 


「まぁ便所とロッカ-くらいは使ったな。」


 


「それじゃあ、海行こうぜ。」


 


 


 


 


海到着。


 


風のあまりもの強さに、


二分で帰る。


 


 


 


晩飯、


みんなでケンタッキーに行く。


 


しんじがチキンを食い終わったところで、


手を洗いにトイレに行く。


 


 


未だにわかんないのだが、


なんでポテト食べる前に行ったのだろうか。


 


もしかしたら、


 


・ポテトには清潔な手で臨まないといけない。


 


みたいなポリシーを持っているのだろうか?


 


どこまでポテトを愛してるんだろう・・。


 


 


 


 


その後はいつもどおり、


依存性物質にのまれて気付くと昼。


 


 


 


 


よくある一日だったけど、


 


なにか特別な感じがした一日だった。


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(8)

疑問なんですが。。。
リッチー勉強してる!??
2007/05/21 (Mon) 22:43| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>ぁゃ
あの時の俺がそれを気にしていたら、

おそらくおいたんは志都呂に行かなかったであろう・・・。



うん。

マズイネ。。。
2007/05/21 (Mon) 23:42| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

>ぁゃ

いきなり禁句を放つなよwww

オレも訊きたかったけど言ってなかったのに…。


>リッチー

他人の日記乗っ取りSOS団。

ボクはですね、
みんなで模試を受けたらどうかと思うんだけど。

…や、オレは事情により受けるんだけどね。
2007/05/21 (Mon) 23:54| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
大きな声ではいえないが、

みんなでやったらボカァビリをとる自信があるwwwww



とりあえず27の全統は受けるさぁ。

6月の代ゼミは諸事情により受けないさぁ。
2007/05/22 (Tue) 00:00| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

んな・・・二度と模試なんかうけねぇ~!!

ばーかふ〇だっっ!!

てか

リッチー一応浪人生なんだから

少しは勉強しなよ~☆
2007/05/23 (Wed) 00:27| URL | ぁゃ #LWshcgts [編集]

>ぁゃ
あぶなッッ?!

・・・!!

よくよく考えてみたら、

ばーかふ〇だっっ!!

ばー、花粉だっっ!!


の可能性も否定しきれんな。





まぁそれは置いといて、

うん、まぁ、善処するっさ。汗
2007/05/23 (Wed) 15:11| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

待って。


ばーかふ〇だっっ!!

   ↓

ばーか、ふん、だっ!!(ぷんぷん)


ツンデレストライクも捨て難い。

これ、今さら気づいたけど、
本名晒されちゃうと仕事できなくなるからやめてよwww

既に、半分くらい自分の素の名前を出してるんで…。
いや、マヂでさ…www


ま、27日はがんばりましょうね~♪
2007/05/23 (Wed) 18:21| URL | 跳水未菜 #- [編集]

>跳水
いやぁ~、

レス遅れてすまん。。。


マジで。





ちゃんとしなきゃな。。。
2007/05/30 (Wed) 19:53| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

