
スポンサー広告

気分はアンニュイっっ!!

コメントがあると~♪どんな気分でも書ける~~書ける~~。不思議~。♪♪


午後からカラオケだったから、午前中は家で勉強。


いまから昼飯、という時、梓の襲撃を受ける。。
うん、やっぱりド変態(略してDH)♪
このDH加減大好きだなぁ。。。
※内容は21歳未満閲覧禁止なので、あしからず。


ランチ後、新聞折込チラシを見る、
ペットショップの広告が入っていたのだがなんと居た堪れないコトか。

動物の写真までは凄く可愛くていいのだが、その下に表記されている

数字・・・

こんなモンで動物の価値を決めているというのが、
少し切ない。。

こうはいってるけど、お金で動物を飼おうとしている人を、
俺は決して非難するつもりはないんで、あしからず。

モノの価値観なんて人それぞれなんだから、
自分の理想を相手に強要するなんてマネ、俺はあまりしたくない。


なんだコレ。。気持ち悪いセリフだなぁ。



そんなこんなでカラオケへ、
俺(略)、優(俺より純情な人)、ウォッチ(運動神経いいメガネな人)、
次郎(真面目でいい人)

(おい、南陽勢の方が偏見強くねぇか…?という人はコメントまで)

の四人が明らかにおかしな臭いのするビッグエコーに集まる。


ここはドリンクバー付きで八時間580円でいけるとてもイイとこ♪

ドリンクバーでいつも思うのだが、



100%オレンジのはずなのに怒涛の勢いで水を入れる



姿には、
よくもこんなに堂々と出来るものだと感服すらさせられる。





肝心のカラオケはというと、
優の思わぬカミングアウトにはじまり、みんな好き放題。

うん、分かってた。


しかし優・・・ホントにその道を行くのか・・・?
そして二郎・・・いくらなんでもハッチャケ過ぎではないか・・・?

話しは変わってココは地下ということもあってか、
やたらと酸素が少ない、一回酸素不足で落ちかけたぞ。あぶねぇ。
あたいデリケートなんだから勘弁してよね。



17時半頃にエコーを出て、サンセイブ(ゲーセン)へ向かう。
そこでのコトは続きを読むで。。

すまん跳水・・・書き方インスパイアさせてもらうぜ
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
帰宅後、母親との「真剣10代と40代べしゃりば」
が開催される。

うん、こういうのは相手の意見立てたらそっから死ねるわ。

今日はこんな感じさぁ。
平和な一日に感謝感激雨アラレ。



あぁそういえば昨日二回更新したから見逃した人いるかも・・・


ふぃ~、危ない危ない。
危うく今日中に更新出来ないトコロだたぜぃ。



あ~、時間ないんで続きを読むはまた後日。
俺のギルティ(格ゲー)日記なんか楽しみにする方いるのかしら・・・?


あと、リンクに街さんのブログを追加しました。
ギルテーをこよなく愛す、ユーモラスに溢れたお方です。
興味がある方はいって見てね。


もう少し家族を大切にしなきゃいけないな、と反省しつつ今日は閉幕。。

※03:00過ぎに続きを読むを追加しました。



※趣味のページです~。


 


カラオケメンバーでサンセイブへ、
しかしウォッチはギルティやんないから観戦モード。


ギルテーやるの一週間振りくらいだなぁ。

始めは身内でコソコソやる、っていうか人いねぇ。


ロボでひたすらテスタとやる、
街日記にもあったけど、このキャラホントに技を押し付けれるなぁ。

まぁ、メタクソに殺されましたが。。

メインはカイだから、ロボは身内でやる時の遊びくらいに。
カイはよそ行き用。。。

HS青からのコンボは二の次にして、
まずは電力溜めを意識するのと、
ダストを当てるまでのプロセスを大事にしよう。

テクるんじゃなくてヌッコロス感じにしたい。


300円程バックアップに費やしてからカイをプレイ。



コレは・・・一週間前より青がデル・・・?
やっぱこのキャラ青が生命線だわ、崩せる。


当面はDAA、FDを意識することと、空投げ、
あと起き攻めのバリエーションを増やすことかな、
レイズは使えるようになってきたから、チャージ青二択も使っていきたい。
前作よりも崩しのパターン増えたのはホントにうれしいわ~。

JD重ねもレイズをより生かすためにたまには使っていきたい。


やっぱ青は全部安定させたい。
調子いい時は地上、空中ともにスタンは六割くらいでるようになったから、
悪くとも四割、ってトコまではもって行きたい。

チャージ青が一割、ディッパー青が二割ってとこだから、
普段から意識していきたい。
特にディッパーは固めから崩せるチャンスが増えるから、頑張りたい。

え?スタン青からでいいじゃないかって?

そうしようとして俺が何回HS風神や、ビッパーぶっこまれたことか・・・

今回カイはやること多くて楽しいなぁ、
しかも大抵のコンボがダメ似たようなもんだから、
色々と出来るようにすれば、相当勝率上がると思う。

他キャラと比べてワンコンボが安いから、しっかり固めて、
しっかり崩すことを意識する。

・・・つってもコレ全部出来る様になる頃には家庭用出てるな。


まぁ、まったりと成長していきましょうか。


って、ただの一人反省会になってしまった。
次からはみんなの動きもちゃんと見てその上で書こう。


 




 



ギルティ知らなくてここまで読んでくれた人ゴメンネ~、んでアリガト~、
特に別の話題があるわけじゃないんだ。汗

う~む、続きを読むでなにかコーナーもんをやってみようかなぁ。

なんかアイデアあったら求む。多少の無茶振りには答えてみせる。。。

日記 |トラックバック(0) |コメント(4)
>グラップラー街殿
跳水カイに負け越しているリッチーカイでどこまでやれるか・・・

そういえば今日帰国か~、早くギギりたいなぁ。。


>しんじ
よっ!!元絶望ビリーッッ。

全く、あっくんを殴ってないだって・・・?
ヤニのやり過ぎで頭わいてきてるぜっっ☆★
2007/03/24 (Sat) 00:14| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

今日はカラオケ楽しかったな。リッキー師匠に一生ついていくよ( ̄ー ̄)
2007/03/24 (Sat) 00:19| URL | 優 #- [編集]

申し訳ない、師匠の名前間違えた(´д`;)ごめんね(ノ_・。)
2007/03/24 (Sat) 01:54| URL | 優 #- [編集]

>優
ホントだッ、違うッッ。ドンメェ。

そいや優、コメントする時は一応PASS入れといた方が
いいぜ。

2007/03/24 (Sat) 02:14| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

