
スポンサー広告

初心者に陥りがちな罠。

よっしゃ!!


連続更新ッッ!!!!


 


 


このままどんどんいくよ!!!!


 


 


 


てなわけで、初心者




う~ん非常に危ない響きですねぇ。





最初こそは注意するんだけど、


すぐに油断しちまうんだよね~。


 


 


正に昨日の俺。


 


危うくご老体を一人、亡き者にするところだった・・・


車で。


 


それこそ、


教習場の「初心運転者が陥りやすい事故」みたいなタイトルのビデオに収録しても、


ちょっとしか違和感がないような、そんな感じよ。


 


どれくらいの違和感か?って言ったら、、


轢かれそうになるのがダミー君じゃなくて、


リアルおばあちゃんだってことくらいで、


人によっては、


「これリアル過ぎだろう!!」


と言ってしまうような危うさに違和感を感じるかもしれない、くらい。


 


 


まぁとにかく結構危なかったんよ、


無事轢かずにすんだのはよかったよかった。


 


 


事故る時は事故るもんかもなぁ、と改めて思った。


 


あと車を運転する時は、結構注意してたつもりだったけど、


昨日の危険は自分が勝手に作り出したシチュエーションだったから、


まだまだ油断してるみたい、気を付けないとな。


 


 


つか轢きそうになったばぁちゃんの引きつった顔が、


未だに頭から離れないのは、


一種のトラウマかなんかになっちまったのかね。


 


いやはや、困ったもんだ。


 


 


 


なにやら、


文頭とはえらい違うテンションで、


書いてる本人も驚きの展開なわけですが、


これ以上は、鬱記事になりそうなので、本日はこれにて。


 


 


 


歯ぁ磨けよッッ!!


 


 

日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

フロ入れよっ
2007/05/16 (Wed) 20:39| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
ドリフ見たくなってきた。



お馴染みファミリー劇場で見るとするわ。



明日雨降らないといいですなぁ…。
2007/05/16 (Wed) 23:50| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

