
スポンサー広告

またやっちまったゼ☆

だが眠いッッ!!!!

速攻で終わらせちまうゼ☆



てなわけで、
打ち切りくらった週間誌漫画家みたいに、

前回からの続きは、

超高速展開でいっちまうゼ☆



















結論、










さわやかの方が強い。







fin








でもまだまだペッパーされたいから、


夏にでもいこうぜよ、

黒鮫~。(・ω・)/




それじゃあ、また明日ッッ!!!!


明日は頑張っちゃうよぉ。



(・ω・)ノ
日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

じゃその時こそおごれ~。
2007/05/15 (Tue) 12:55| URL | 黒鮫 #- [編集]

>黒鮫
よし、

それじゃあペッパーされた後に、
アンビリーバブルされにいくか。

究極の選択肢に、
さわやかされた後、ペッパーされて、アンビリバボーされる。

ってのもあるぜよ。


金があったら奢ってやるさぁ、





ビッグカツをなッッ!!
2007/05/15 (Tue) 20:21| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

