
スポンサー広告

高校の同窓会

前は成人式の時だから、大学1年生の時。
あれから5年が経って、久しぶりの同窓会。

自分も含めて15人いたメンバーは、懐かしい人が多かった。

女の子はほとんど予想通りで、男は意外なメンバーが
集まったと思う。

高校でたばかりの時だったらこのメンバーにならなかっただろうなぁと思う。
見た目はほとんど変わってないけど、考え方とかが変わってきてるのかも。

会は殆ど近況報告で、たまに馬鹿話が交じる程度。

そろそろアラサーというのもあって、女の子は恋愛を飛び越えて
結婚の話に焦点を当ててる人もいた。

今はこうして集まれるけど、もう2,3年したら結婚する人も増えて、
みんなで集まるのも大変になるんだろうな。

卒業高校の評判が落ちてきているとか、今どんな恋愛してるとか
色々と話題はあったけど、これからみんな変わっていくんだろうなー
というのが、一番強く残った。

そんな同窓会を終え、そろそろ社会人生活も2年目。
とっくに通用しないけど、言い訳がより通用しなくなるから、
動きや、見られ方を意識して、シナリオを立てて生きたい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

