
スポンサー広告

自制心を身につけて、コツコツ堅実に。

新年に入ってから、酒で事件を起こすのが2件目。

少し自分を見つめなおそうと思う。


ちょっと酒と距離を置いて、酒でだらしなくならないように
生活を改めて、誘われてもあまり飲まないようにする。

後、家に帰ってからは日常的に片付けるようにして、疲れを
溜めないようにしっかり湯船に浸かる。

癖になってるバカ食いも控えるようにしてゆっくり食べる。

そして本を読むようにする。


これだけをまずやるようにする。


一発逆転は、これでは狙わない。コツコツやる。

そうしていかないと、いつまでも基本がちゃんとしない人間に
なっちゃう。

変わるぞ!今度こそ!
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

