
スポンサー広告

定時帰宅

させてもらえました。

営業研修では30分のサビ残は覚悟してくれといわれてたけど、
そうでないこともあるみたい。やったね!


教育係の上司は、中々に厳しい。
学生上がりの自分に、ビジネスでものを考えるよう色々仕向けてくれる。

業績を伸ばすには数字を伸ばすこと、コストをカットすること。
この基本的なことをいかに実行できるかを自分に叩き込んでくれている。

今はコストカットをうまくやる方法が大半。
自分が居るのは特殊な業界なこともあって、営業で数字を伸ばすことが
難しいからとのこと。

コストカットと言っても川上に値下げを迫るとかではなく、
動き方の無駄を省いて、少しでも営業活動の時間を増やすよう改善に励んでいる。

まだロクに仕事の流れが分からず、何をしたらいいかいちいち考えてしまう俺は
結構怒られる。

一回二回で覚えられないことがあるし、どう考えても無駄な動きをしてることもある。
半年後には独り立ちする身としては、これじゃ話にならない。という感じ。

正直きついけど、なんとかしがみついていきたい。
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

