
スポンサー広告

カレンダー ~タイムスリップ編~

昨日はどうしてたかって?





そりゃお前、あれだよ、ザギンでシースーよ。


ワイハかザギンかで悩んじまったけど、
そこはまぁ、
ミーハーなワイハより、
シブメのザギン。


キテルねコレ。

コレねキテル。




まぁ昨日の夜はメンラー屋でトバイだったんよ。



って今テレビに出てた人ッッ!!!

ものっそい梓に似てたッッ!!!!!




……っと、ストーリーがそれちまったな。



昨日はwashモンとジレをしたんよ。


チョーテンと二人きりでワークで、
会話がなくて、マヒされてたわぁ。



おおっとぃ、デイが変わりそうだから、
ひとまずプッアしちまうぜぃ。



リード出来ん人はアイキで頼むさぁ。


日記 |トラックバック(0) |コメント(3)

妙なコトでアイキを使わせんな。
2007/05/11 (Fri) 22:27| URL | 黒鮫 #- [編集]

わぁめっさ黒鮫されてるぅ!!
めっさ黒いやん!!

てか俺よりこいつの方がおかしくね??
2007/05/11 (Fri) 23:41| URL | しんじ #- [編集]

>黒鮫
流石中学勢、

あれをわざわざ解読してくれたか。

信じてたぜ……。



>しんじ
いきなり誹謗中傷とは流石としか言えんわ。


ってかなにぃッッ!?

黒鮫まで変人共の宴に巻き込むつもりかいッッ?!
2007/05/12 (Sat) 00:10| URL | リッチー #Wni.ZwPc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

