
スポンサー広告

映画がみたいっ!

映画館で!

土曜はシネマズデーを駆使して映画を見に行こうと思う。

有力 コナン
対抗 しんちゃん
大穴 A列車

まぁ意見が一致したところだな。


個人的には映画館でらーーーーーーーーーーん!!!したい。

公開初日はレイトショーでも混んでいるのだろうか…?

3本みたいのあれば、何かしら見れるだろうからあまり気にせずとも大丈夫か。
映画館楽しみすぎる。

ではではー
日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

貸し切りスタンディングオベーションするしかないな!
2012/04/12 (Thu) 22:56| URL | りょう #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

