スポンサーサイト

スポンサー広告

もー5日寝るとーおーしょーおーがーつー

お正月にはー凧揚げてー
こまをーまわして遊びまショー

いつの歌だと思ったら、これ瀧廉太郎のやつなのね。
100年以上も前の曲なんだから、遊びの感覚も合わないわけだ。

お正月はもっぱらゲームをしています、リッチーです。

今年ももう終わり、来年がやってきます。

振り返ってみると、一年に思えない長さの一年だったと思います。
激動の年と言われるように、色々あったのが原因なのかな。

そんな中、一年後の自分を思い描いていますが、きっとその姿は思っていたものと違うもの
になると思います。
今年みたいに色々あることがあるのが人生なんだから、自分の想像以上のものになるんだろう
という印象ですね。

そう感じさせるほど、今年は色々あったなと感じます。

自分自身としても、最高学年の年ということで卒業後のことを考える一年でした。

大きなものは就職です。
自分は卒業に関して悩むことはほとんど無かったので、卒業後どこでどうして働くかという
のはとても大きな分岐点でした。

一貫して地元就職、BtoB企業を狙うというコンセプトで望み、幸いその望みは叶うことと
なりました。

今までの人生を振り返ると、就職浪人もあるかと思っていたので、2011年の間に決まって
本当に良かったです。

考えるのは翌年の就職のことだけでなく、もっと先のことも考えたりしました。
色々考えた末、まだ答えを1つに絞るべきではないという結論に至ったので、ここで細かく
書くことはありません。

ただ、やることはやっていこうと思います。
こればっかりは今までみたいに後悔したくないことなので。

とまぁ、独り言みたいな日記になりました。
今回はざっくりと振り返った感じですね。

今日みたいに早起きしたらまた日記を書こうと思います。

もろもろの都合で、チャンスは明日のみ。

では、また今度。
スポンサーサイト
日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リッチー

Author:リッチー
CALENDERへようこそ!

twitter表示プラグイン

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

ブログ内検索

